[携帯モード] [URL送信]



▼規約

お題等の使用につきましては、報告もリンクも任意です。
して下さると管理人が喜びます。
・報告をいただける場合は、拍手かメールからお願いします。
(御返事しやすくなるので、お名前があった方がうれしいです)


・当サイトはリンクフリーです。
サイト名:無気力少年。
(Spiritlessness boy。でも可)
管理人:市ノ瀬

(一度保存して下さい。たまに変わります)


・アダルトサイト、宗教サイト、著作権を侵害しているサイト、犯罪に結び付くサイトでの使用はお止め下さい。
(年齢制限ありの同人サイト様、二次創作サイト様を除く)

・使用方法は詩、イラスト、小説、イラスト、ブログ等お好きにどうぞ。
(台詞をお題としての使用、お題を台詞として使用も可です)

・一人称はご自由に変えていただいて構いません。

・()の言葉は消していただいても構いません。

・お題の文章の一部を変更して使用していただいても構いません。
(ただし、"制服"を"服"に、"花"を薔薇等具体的な名前にするなどの小さな変更に限ります)
(どの程度までならOKという判断は皆さんの良心にお任せします)

・他サイト様のお題と当サイトのお題を併用していただいても構いません。

・オフ本で使用していただいても構いませんが、どこかに(隅っこでも構いませんので)サイト名の表記をお願いします。

・好きなものを好きなだけ、まとめてお持ち帰りや、一つからのお持ち帰りもご自由にどうぞ。

・自作発言、二次配布は厳禁です。

基本的に常識を守って下されば大丈夫です。


それでは、ごゆっくりどうぞ。



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!