[携帯モード] [URL送信]

About this site(2014.08.15改定)

こちらのサイトは版権もの非公式二次創作サイトです。

管理人・秋唯(あきい)の思い出作りサイトとなっておりますので更新頻度はかなりランダムになっております。

自己満足の自己表現の場として運営しておりますので、作品・リアタイ・ブログなどで言ったりしている言葉、考え方などは管理人の個人的なものであり、押しつけたりする気はありません。
もし不愉快に思われるような作品・言葉などがありましたら、『こんなやつもいるんだな』と読み流していただくか、そのまま黙ってブラウザバックを推奨致します。





原作者様及び関連企業・団体様とは一切関係ありません。
同人要素・女性向けの表現を含みますので、これらに嫌悪感をお持ちの方・これらの意味を理解できない方はご遠慮ください。
無断転載複写禁止。オンラインブックマーク禁止。

動作確認 win8 IE/Firefox 1366×768
 docomo P905i/T-01C 
         
検索避け済。


版権ものに関して。
取り扱いジャンルはおお振りのアベミハ・西浦が中心となります。
サイトには年齢制限作品はございません。


24(リアタイ)の方でアベミハの短いテキストをたまに投下してサイト格納したりしてます。





About link

同人サイト様に限りリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由にどうぞです。

報告は任意で。頂ければ喜んですっ飛んでいくと思います!

公式サイト(アニメ・出版社)にリンクを貼られているサイトまたはブログからのリンクはご遠慮下さい。

Site name : AAA(ノーネーム)
Author : 秋唯(あきい) 
Address :






相互リンク
link



ルビン管理人・つぶらひよりさんとダッ○ィーを阿部と三橋に見立ててぬいぐるみ遊びしていた痕跡
(現在更新はしていません)
(*仝ω仝)(゚◇゚*)














AAA Top




あきゅろす。
無料HPエムペ!