[携帯モード] [URL送信]

【はじめに】
 サイト内で使用している素材は+ Peaceful +DESIRE STYLEからお借りしているため、無断転載は厳禁致します。拾い画行為もお止め下さい。

 ここは、管理人・天瀬 斗基による空想小説のサイトです。主にファンタジー小説を書いています。
 ファンタジーが苦手な方、管理人を毛嫌いしている方、また少し暗めな話が苦手な方……などは退出して下さって構いません。無理強いや強制は致しませんので。

 ここからは、上記の内容を受け入れてくださり、このサイトをご覧になる皆様へのお願いです。

 小説の著作権を放棄してはおりませんので、無断転載、無断複写などは止めてください。
 掲示板などで荒らし、いらしてくださる他の方々への中傷、アダルトサイトの宣伝は固くお断りしております。その他不適切だと思われる書き込みは、発見しだい削除させて頂きますのでご了承下さいませ。
 よほどのことがない限り滅多に削除は致しません。一般の常識の範囲内でお考え下さい。
 以上の項目は必ず守ってくださいますよう、お願い申し上げます。
 また、ここに書かれていないからと言って迷惑な行為に走ることのないようにお願いします。顔が見えないネット上とはいえ、マナーはありますので。


 余談・サイトマナーについて知りたい方
こちらのネットマナーのリンクへどうぞ。
 強制ではありません。ご参考までに。


 尚、この『注意事項』は、予告なしに変更することがあります。
 あらかじめご了承くださいませ。

小説に関しての注意書き。

 載せてある全てがそうだとは言いませんが、小説の展開をダーク系に突っ走らせる傾向があるのでご注意下さい。どこまで暗くなるかはわかりませんが、感情移入しやすい方は特にご注意を。ちなみに管理人の暴走の度合いによります。予想もつきません。
 読みたくないと言う方は避けてください。各自判断のほど宜しくお願いします。ただ、管理人の表現力が陳腐なものかもしれませんが(汗)

【リンクについて】
 リンクしてくださる場合は、トップページをお願いします。サイトなどに載せていただける場合、他のページを直接リンクするのはご遠慮ください。

 リンクはフリーです。が、掲示板などで報告してくださると、時間の許す限り遊びに行かせて頂きたいと思っています。

 こちらのサイト名は『雑談部屋』です。

2017年09月14日(木)改編
管理人:天瀬 斗基 改め、季月 ハイネ
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!