[携帯モード] [URL送信]
【団体紹介】

この団体は自由を一番に考えるいわば自由団体ですので皆さんの行動を抑制することはありません
団体のルールだけ守っていただければ結構です


【入団条件】

1、レベル1万以上の方

2、団体のルールを守れる方

3、ほかのプレイヤーと仲良く出来る方

4、できるだけチャットに来れる方

入団希望者は、「ウルフウッド」に個メを送るか、雑談板に書き込んでください

☆PLASTIC ERASER☆
【ルール】

1.マナーを守る事

2.団体の情報を他に漏らさない事

3.入団してすぐに退団しない事

4.退団のするときは団長、副団長に個メやチャットで連絡をとり自らは退団しない事

5.団体内でクレクレ行為はしない事

6.トラブルを起こさない事

7.チャットでは言葉使いに気をつけること(例え親しいものであっても)


【討伐について】

基本的に討伐隊は団長、副団長の話し合いによってきめます。上の隊に入るには団員ランク、レベル、職業、連携技などで決めます。

【討伐素の配当について】

討伐素は団長と副団長で販売し討伐に成功した人が四割、残りの六割をその隊でポイント制で割り振ります。

ポイントは一人基本0ポイントで討伐職(チョコボライダー、モーグリナイト)は+2ポイント、ギャンブラーは+1ポイント、連携技持ちで+1ポイント、玄武持ちで+3ポイントになります

そして自分のポイント÷隊全体のポイントがその取り分になります

例えば
1、討伐職(連携技あり)
2、上級職(連携技あり)
3、上級職(連携技なし)
4、グラマス(連携技あり)
5、討伐成功者

の場合は
1の人は30%
2の人は10%
3の人は0%
4の人は10%
5の人は40%
になります

【投資について】

☆PLASTIC ERASER☆では投資についての強制は一切しません。
しかし出来れば討伐を成功に導くためにCランク以上にして連携技をとってもらえるのが一番です。
M証などについても個人の目標として頑張ってください。

【副団長、隊長について】

隊長には討素の配当の件もあるため、やる気さえあればウルフウッドに個メを頂ければ隊長の称号を差し上げます。

次に副団長になるためには隊長以上の信用をえなければなりません。
やはりチャットや投資額によります。副団長になるためには他の副団長の信用もかなり必要になります。ようはどれだけ☆PLASTIC ERASER☆につくしてくれるかですね

とりあえずやりたい方は団長か副団長に個メを送ってみてください

【団体倉庫の利用について】

☆PLASTIC ERASER☆では合計20個預けられる団体倉庫を
販売10
倉庫7
の数で使いたいと思います。
別に販売や倉庫に預けることは特に規制をかけたりはしませんが販売で明らかにおかしい価格や倉庫を一人で大半を独占し移動する様子がない場合は個メで注意します。
なんらかの事情があり倉庫のものを移動出来ない場合はある程度の期間は待ちますが反応がない場合やその期間が長すぎる場合にはそれなりの対処をさせて頂きます。

こんな感じで史上最強目指して頑張っていきましょう!
ウルフウッドより


あきゅろす。
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!