[携帯モード] [URL送信]


はじめに

ここは、いけじきが趣味で運営するテニスの王子様・鋼の錬金術師・WJ系中心の非公式ファンサイトです。

*活動ジャンル*


※当サイトは、同人要素を含みます


間違えて来てしまった
同人って何?
BL・GL・NL当の言葉の意味が理解できない又は嫌い
テニスの王子様・鋼の錬金術師及び、その他取り扱いジャンルが嫌い
原作のイメージを壊したくない
他人の描いたイラストなんて許せない
荒らし・中傷目的
最低限のネットマナー を守れ無い
自分の行動に責任を取れない
いけじきが嫌い
オフでの友人&知人
作品関係者

上記に当てはまる方の入室はお断り致します。
速やかにお引き取り下さい。

ここの注意事項を読まずに画像などを観覧なさって、気分を害されたりしても苦情は一切お受しません。


それから…女装・女体化・キャラ崩壊・温いエロ&グロなど変な物やネタバレを含む物が警告無しに放置してある場合が有りますのでご注意下さい。

等サイトは、無料レンタルサーバをお借りして運営しているので、広告が入ります。
万が一トラブルが生じても、当サイトは一切責任を負い兼ねますので、観覧は自己責任でお願いします。


サイト内の画像その他の複写複製無断転載二次配布ソース等のコピーを一切禁止します。


著作権は放棄してません。



長々とお付き合いありがとうございました。
上記をご理解頂けた方は、大切なお客様です!
大した物は御座いませんが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


Map


╋更新
└HPの更新情報・キリリク消化状況

╋初回必読
└ここです

╋プロフィール
└管理人のプロフ

╋不定期絵日記
└管理人のくだらない日常。
毎日更新を目標に
時折、Up前のイラストやここにしか載せない落書きやオリキャライラをUp

╋掲示板
└雑談・キリ番報告、宣伝、イラスト投稿、不具合報告

╋イラスト
└イラスト置き場

╋アンケート
└好きなジャンルアンケートです。

╋リンク
├リンク関係は代々てここ
└当サイトへのリンクに付いて、相互、Loveリン、素材屋、参加RANK、主催RANK&同盟、参加同盟&主張

╋メルマガ
└HPの更新情報を流してます(不定期配信)

╋Web拍手
└押すと管理人が喜びます。

╋サスケメール
├Mailフォーム
└RANKのお誘いは、こちらにお願いします。







ブックマークはtop推薦。
top以外は予告なく消える可能性があります。
※当サイトは、各原作者様・出版社様・関係者様とは一切関係ありません。
ホムペ考 嫌なら見なければいいじゃないの同盟


動作確認:W41T,W32S,A5401CAU
(C)2004-2007 Little My Maid Enpty. All Rights Reserved.


(当たり前な事ですが…原作自体の著作権は、原作者様に有ります)


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!