[携帯モード] [URL送信]



  




いらっしゃいませ。
ここはYGO好きな管理人のバクラ×獏良メインの闇そのものな絵文サイトです。どっちかっていうと文です。
原作及び原作者様は全く関係ありません。彼は創造神です。自分は信者です。

★キャラ傾向
バクラ→色んな意味で闇そのもの。邪悪オチャメ。襲う美少年。『オレ様の宿主』。原作後期推し。
獏良了→薄幸の美少年。襲われる美少年。女は苦手だけど妹系には兄属性を発揮できる子。原作初期〜中期推し。
だいたいバが獏を追い掛け回してます。

★取り扱いCP
・バクラ×獏良
・刈田×獏良
・ゾーク(擬人化)×獏良
・バクラ×盗賊王
・バクラ×御伽
・闇の大神官×バクラ
が好き。左右固定。

★作品の注意事項
・当サイトにはブラックなネタ/下品/同性愛/キチガイ/SMのようなもの/性描写/強姦/誘拐/監禁/軟禁/死亡/殺人/暴力/性転換/年齢操作/近親相姦/寝取られ/バッドエンド/作画崩壊等のあらゆるひどい描写がある場合があります。
閲覧は自己責任でお願いします。
万が一、見てしまって不快になった人は忘れてください。

★拍手について
拍手は気合いの数だけ押してやってください。コメントは感想から暴言まで歓迎しています。
半角250字までなので文字数がそれ以上になる場合は分割するか、このページの下部にあるメールからお願いします。不具合や誤字、指摘などもメールだと助かります。
言葉に出来ない場合は拍手数で、管理人が勝手な解釈をします。

★リンクについて
当サイトは同人サイト様に限りリンクフリーです。
貼ってやるよと言うエンジェルはお気軽に貼ったり剥がしたりしてください。見つけ次第、このサイトに貼られます。

★閲覧パスワードについて

パスは全て同じです。
エロかと思って見るとガッカリしますが、全くないわけでもないです。
パスは以下の数字を半角で入力。

@獏良くんちの部屋番号
A血液が体内を一周するのに要するだいたいの秒数。

全部で五桁、パスがわからない人は数字入れていけばいつかは見つかるので頑張ってください。

R6
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=9996999&id=1
バナーはリンク部屋かページ上部のをどうぞ。


2014/9/19更新
管理人:遊玖(ゆうく(ショタコン。原作信者でアニメは東映版贔屓。ゾーク様は男根の象徴だと主張したい。バクラ様は畏敬する闇、獏良くんは愛すべき薄幸の美少年。TRPG編に登場した刈田先生を応援してます。泥沼なお話でヘコむのがシュミです)


↓生存確認
@yuuuuuuuuku_hさんのツイート



メール



トップに戻るぜ


あきゅろす。
無料HPエムペ!