[携帯モード] [URL送信]

<DJCrew>

【Saw-1-Laulent】
いろいろと手を出していろいろと続けているエセ苦労人。完全なる偽DJな私ですが、本当にDJでもあります(ラジオ的な意味で)。
胡散臭さを主に担当しておりますので、皆さんの話し相手になりたい
ラジオサイト

【まなぶ】
本気でド素人のまなぶですが,心の師匠にぴこまり様を迎えて精一杯頑張ります…よろしくお願いします!!

【しゅしゅ】
DJ経験は全くありませんが、サンホラ愛してますw
こんな偽DJですが、宜しくお願いします。

【イスラ】 何を勘違いしたかDJをやらせてもらうイスラです。
愛と気合で何でもできるとも勘違いしてますw
みんなよろしく!!

【YU-TO HIGUCHI】
イラスト、デザイン、WEB、イベント主催、作曲等色々やってたりする、
 結局何が本職なのかよくわからない人。
 いつかサンホラをクラブで流したいという思いを叶えたい為
 参加させていただきました。
 基本的に1本wavであらかじめ繋いだ曲を垂れ流すしか脳のない似非DJですが
 精一杯楽しんでいただけるように頑張ります!
MGH(主催イベント/PCsite):
EXTRA(個人サイト/PCsite)

【ハギスケ(兼モバイル広報)】
アロゥ!好きなイスはサクリファイス、携帯サイトも担当していますハギスケです。
サンホラーとして、清く正しく、熱く熱く爆進したいと思っています。よろしくお願いします。



<AnotherCrew>

【みーさ(歌姫)】
誠に恐縮ながらボーカルをやらせていただきます。
皆さんの協力を頂きつつになるとは思いますが、良きクルーの一員になろうと思っております。 良いイベントにできる様努力しますので宜しくお願いします。

【絢(フライヤー担当)】
楽しいイベントになりますよう、頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。

【R(WEB、広報)】
WEB担当ノRダ。社会人忙シイ。反応遅イ、ゴメンネ

【†Caoli Shizuki† (広報)】
賢者様とお逢いできるまで、噴水の周りをひたすら延々と徘徊しております不審者です。
自己紹介

<Organizer>

彩@Saita-n,featDJ FAKER(DJ)
2005年8月に鮮烈DJデビューして以来イベントブレイカーとしてフロアを地獄絵図に変える事で一部で有名になるも2007年冬に突然の活動休止を宣言
およそ一年の空白を置いて遂にあのイベントブレイカーDJ彩が関東では初となるSound horizonオンリーのクラブイベントを企画して帰ってきた!!
一見無謀にも思える挑戦も「そんなの関係ねぇ!(死語)」であっさり決断する肝の座り方をとくと見よ!?
「さぁ時は満ちた。天は俺の味方をしている・・・
なら俺はただただフロアをそしてお前等をABYSSに突き堕とすだけだ!!」



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!