[携帯モード] [URL送信]
必読

当サイトをお越しいただき有難うございます。

こちらはTOAのルーク受け中心、18禁BL二次小説サイトです。
CPはジェイルクとユリルク中心ですが、時折違うCPもあります。


非公式サイトな為、ナムコ様、テイルズオブシリーズに係わる関係者各位の皆様とは一切関係がありません。

18歳未満、自己責任がとれない、現実と妄想の区別がつかない、BL、やおい、同人という言葉を知らない又は嫌悪を感じる、ヤンデレ、3Pなど過激な内容が苦手な方は、ブラウザバックを推奨します。

ここに置いてある小説は、素人が書くものしかありません。中には、パロディ、キャラ崩壊、ネタバレを含むものもあります。

強姦、痴漢、ストーカーなど犯罪行為の内容の小説も時折含まれます。当サイトはこれらを推奨するものでは決してありません。それらの行為は犯罪です。あくまでも妄想の世界です。現実では絶対に真似しないで下さい。

誹謗中傷・荒らし・無断転写・二次掲載が目的な方は入室をご遠慮させていただきます。

また、作品を読み、気分を害されても管理人は一切の責任を負いません。



これらを読んでも本当に大丈夫ですか?
大丈夫だという大人な方のみお進みください。

どうか、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。


▼リンクについて▼

当サイトはアンリンク・リンクフリーです。貼るのもはがすのもご自由にどうぞ。また、報告は任意ですが、していただいたら喜んで遊びに行きます!

サイト名:十人十色

アドレス


※携帯閲覧推奨です。
※簡易検索避け済みです。

▼誤字脱字報告▼
メールなどで、こっそり教えていただいたら嬉しいです。

管理人  小鳥遊 羽蘭
  (たかなし うらん)


戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!