[通常モード] [URL送信]

main content

タイトル下に記載した概要から少しでも嫌な予感がした方は読み進めない事をお勧めします。


短編
■□短編集□■
1話完結型のBL短編小説置き場。短編と言いつつ長い話ばかりですまんな
1ページめにざっくりした傾向、粗筋と人物紹介あり。色々置く予定なので地雷ある人は注意。
気が向いたら続くことも。
基本R18です。



長編

■□極楽蝶華□■

いわゆる王道学園物。R18注意。
主人公総受け、攻め多数、性描写濃いめ
文中にAA出現、ネットスラング多用、無理矢理描写あり
他CPあり






■□純情boogying□■

ホスト×虐待を受けていた男の子。R18
主人公総受け、性描写濃いめ
児童虐/待や犯/罪を想像させる描写があります。(違/法行為を助長する目的は一切ありません)
無理矢理描写あり
他CPあり
注意書きをご覧になってから本編を読んでください。

■□光の神子は自由に生きる□■

ファタジーもの。R18
主人公総受けでご都合主義にハッピーエンド目指します。攻め多数、主人公がびっくりするほどビッチ。よくある設定盛り込みまくった感満載
無理矢理とか異種姦とかもあるよ
男性の妊娠あり。他カプが出たりGLカップルが出たり(具体的な描写はなし)
他のサイトで連載してますのでページ移動します。ユーザー登録するとしおり機能とか使えるだけで登録しないでも読むだけなら普通にできます。



その他
■□キリリク□■
キリリクで頂いたお題に沿って書いたのが色々置いてある。他作品に登場するキャラクターが出てきます。設定もCPも色々、パラレル扱いの話もありますが地雷ある方は注意

■□特別企画□■
気が向いたときに色々書いてるもの。
他の連載物の企画だったりパラレルだったり、発行から1年以上経過した本もこっちに載せます。
1ページ目に簡単な設定書いてあるので地雷ある人は要確認。

TOPページにモドル


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!