[携帯モード] [URL送信]

当ランキングをご利用頂き誠にありがとうございます。

管理人様は勿論の事、訪問(閲覧)者様にも規約にお目通し頂けますようお願い申しあげます。


(利用規約)

当ランキングはW'J連載中の銀'魂の夢'小説検索所になります。
夢小'説同'人オ'タクの意味を知らない、理解出来ない、嫌悪をおぼえる等、上記色付きの言葉に共感できそうにないというお客様はご利用を遠慮下さい。
当ランキング、勿論非公式にございますのでご理解ご協力お願い致します。




(登録される管理人様へ)

当ランキングご登録の際にいくつか登録禁止事項を設けましたので確認お願い致します。


・一話も完結した銀'魂の夢小説が置いてない。

・公'式画像(TOPにア'ニメ画引用等)を利用している。


・夢'小説ペ−ジがPASS制である。
(裏と普通の夢'小説を分けていて裏にだけ付けているのは可です)

・裏ペ−ジ等をPASS制にしている方で、ランキングの中にパスワ−ドを隠している。
(フェイクのペ−ジ等に記号化したリンクでのランキング掲示もNGです)

・クリアボタン等使用をしてのカテゴリ−の重複登録。

・URL変更・閉鎖の際はご自身で最後まで片付けられない。

当ランキングにおきましては、パスワ−ドによる入場規制よりも検索避けでの入場規制を推奨しております。
検索避けをされていない管理人様はご登録後、ランキングタグを貼り付ける際にご一緒に検索避けタグも貼り付けて頂けますと幸いです。
詳しくは→検索避けの勧め



以上が当ランキング利用に際しての登録禁止事項になります。
上記に一つでもあてはまる管理人様は登録を遠慮下さい。

尚、違反されてるHP様は見つけ次第、勝手ではありますが予告無く当ランキングより削除致します。
登録された時点で、了承を得られたものとさせて頂きます。


それと、よくランキングを取り扱ったサイト様で当ランキングに登録下さる管理人様もいらっしゃいますが、私どものランキングは"夢小説を載せているサイト様"のランキングになります。 貴ランキングにて夢小説も書いているとなれば別ですが、殆どの方がランキングのみを扱っておられるのではないかと思われますが 夢小説を取り扱っていないサイト様は規約違反になりますので、もし今後、当ランキングに参加したいんだけれども…とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、メールフォームより貴ランキング(サイト)のURLとサイト名、紹介文を併せてご連絡下さい。
ランキングではなく、リンクとして別ペ−ジにて紹介させて頂きます。
(こちらはリンクウェアになります)
(ランク集サイト様も同様となります)

イベントを開催されているサイト様につきましても、沢山の方の目に触れて頂けますよう、別ページを設けておりますので登録したいんだけど…とおっしゃって下さる方がいらっしゃいましたら、サイトURLと紹介文を寄せて御一報下さい。

〒 メールフォ−ム


以上が規約となっております。
規約は随時変更されますのでご了承下さい。

長くなってしまいましたが、ル−ルを守って、管理人様も利用者様も楽しく利用頂ければと思っております^^
何か困った事がありましたら、メールフォームよりご連絡下さいませ!


⊂銀魂夢検索所⊃
(c) by 69


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!