[携帯モード] [URL送信]

当サイトは一次創作・二次創作同人サイトです。原作者様や、原作関係者様や、本人様その他関係者様等とは一切関係ありません。
また、性的表現のある創作物・二次創作物を掲載しているため、18歳未満の方の閲覧を禁止します。

さらに、

@性的表現、二次的創作、同人、BL、やおい、GL、百合、ナマ/モノ、J/禁P/禁、スカトロ等に嫌悪感を抱く方、ご存じ無い方。
A現実と想像との区別がつかず、犯罪を犯してしまう恐れがある方。
B中傷など荒らし行為目的の方。

上記にあてはまる方も閲覧を禁止いたします。


閲覧者はこれらを踏まえて自己の責任の上で閲覧するものとします。なので当サイト上や広告・リンク先でなんらかの被害に合われたり気分を害されたとしても、当サイトは一切の責任を負いません。誹謗・中傷・苦情等も受けつけません。この必読を読まずに閲覧した場合も同様といたします。

ネットマナー、ネチケット守った利用をしてください。

当サイト内の文章・画像などの著作権は管理人である藤野 櫻夏にあるので、無断転載や配布、盗作等の著作権侵害にあたる行為も禁止いたします。

万が一、当サイトに著しい被害を与えた場合は、しかるべきところに通報させていただきます。

当サイトは創作・二次創作サイト様のみリンク・アンリンクフリーです。掲示板やメールでのご報告はあってもなくてもかまいません。商業サイト様のリンクはお断わりいたします。




《ナ/マ/モ/ノ駄文について》

ナ/マ/モ/ノ駄文には簡単な鍵を設けています。


1:この世界を花で例えた場合の、カタカナの総画数(例:ユリ…2+2=4)

2:同人は二次元。ではナ/マ/モ/ノとは何次元のことか(例:二次元=2)

3:J/禁のJを略さずに表した場合の最後の文字(例:Jupiter=r)

4:スカトロを略さずに表した場合の最後の文字(例:ロリコン=Lolita complex=x)

5:必読に同意できますか?(yesかno)

以上の質問答えを12345の順に並べて入力してください。パスに関しての質問には一切お答えしません。パスを他の人に教える行為は禁止です。マナーを守っていただけない場合は請求制に変更、もしくは閉鎖いたします。

なお、ナ/マ/モ/ノ駄文はPCからでは閲覧できませんのでご注意ください。



長々と読んでいただきありがとうございました。稚拙な作品ではありますが、どうぞお楽しみください。



管理人:藤野 櫻夏
TOP


あきゅろす。
無料HPエムペ!