[携帯モード] [URL送信]
先ほどの応用編と言うかなんというか。

でも私もその方法は思い付いていたのですが実践はできていなかったのですが情報を集めていくうちにそれを実践してかなりの成果があげられることがわかったので公開することに決めました。

先に言っておきますが人によっては抵抗がある人もいてると思います。

ですがやれば一番成果がある方法かもわかりません。
それはネトアになり稼ぐのです。

どいうこと!?

そう思う人もいるかもわかりませんね

ではまずやり方を説明していきます。

ネトアランキングなど見てもらえればわかるかもですが写メと簡単なプロフ(男がくいつくような内容なら尚良)を書いたHPを作成するのです。

伝言板とかあれば更にいいかもですね。

そしてそのHPにアクセスを集めるのです☆

ポイントとしては伝言板にもそうですが、メールBOXを作っておいてそこにメールをしてもらうのです。

そしてそういう人達と絡んでうまく登録を進めるのです。

ポイントをいくつかあげておきます。

できるだけ人気の出るようなネトアになりきりプロフも作成する。

ファンとしてメールなどを送ってきているのだから自分勝手に登録しろとだけ言ったりしない。

基本的なことですが当たり前のことを当たり前にしてください。
自分のことだけでなく相手のこともきちんと考えて発言しましょうね。

以上の内容が実践して稼げた内容の情報をまとめ自分が当初思いついた時の考えを含めた内容です。

出会い系という特性上このやり方が今となっては一番堅い方法ではないでしょうか?



戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!