[携帯モード] [URL送信]
HPを立ち上げてある程度完成させるか仕上げたらお客さんを呼ばないといけません。

なので初期アクセスを集める方法をここでは公開します。

まずは一番始めに絶対にしたほうがいいことは相互登録です。

相互登録とはお互いがお互いのランキングに登録することです。

最初に言ったランキングサイトが有利って言った理由はこの初期アクセスを集めやすいと言うことです。

相互登録は一般的に300ぐらいすればいいと言われています。

理想はたしかにそれぐらいしたほうがいいと思います
お客さんは多くきてくれるに越したことはないですからね。

100ぐらいはとりあえず一気にやってしまいたいですね。

相互登録のしかたは「ここ」で説明します。

やればやるほどアクセスが増えるし後々の運営がとても楽になりますのでここが踏ん張りどころです。

頑張ればいきなり1000アクセスぐらいいっきに集まります。

そうすることで売り上げにも繋がりますしこの後のランキング攻略もしやすくなるのです。

売り上げを上げる。アクセスアップ、アクセスの安定化、全てにおいて初期アクセスを集めることは重要な要素なので心が折れることなく頑張りましょう。

簡単に稼げると言われてるトップアフィリエイターの方もみなさん通ってきた道なのですから。


稼ぐシステムを作るに戻る


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!