[携帯モード] [URL送信]
*





悟空祭


ABOUT/Invite Participants
MAIN/PARTICIPANTS




NEW:--/-- XXX
--/-- --:----:-- 閉幕

皆様のおかげでとても楽しいお祭りになりました。
参加して下さった皆様、応援のコメントを下さった皆様、閲覧しにきて下さった皆様、どうもありがとうございます。
このお祭りがきっかけで悟空ファンの方との交流や、悟空への一層想いを強められたと嬉しいお言葉も頂けました。
そして閉幕の言葉が遅延してしまった事、ここに謝罪致します。
主催者とサーバー(エムペ!)との相性がどうもうまくなかったようで…編集が出来ない状態でした。
申し訳ありません。
稚拙な文章ではございますが、御礼、お詫びの言葉と代えさせて頂きます。

2007.10.22 主催:栗東夜桜

p.s:力不足の主催者でしたが、実は来年も企画をしようと思っております。
毎年恒例のようになれればいいな…!
サーバーは…移転するかと(笑)
PC用、携帯用の会場を作る予定です。
まだ予定段階ですがもし実現した時は是非また遊びにいらして下さい。






*




DRAGON BALLの主人公、孫悟空を愛でるのが目的のお祭企画です。

TOPのみリンクフリー。
URL:http://m-pe.tv/u/?59festival
NAME:悟空祭
バナーはお持ち帰りでお願いします。


主催者サイト
ヨロズイラサイト






*




悟空祭では皆様の孫悟空のイラスト、小説を募集しています。
5/9から皆様が投稿された作品を少しずつUPしていく予定。
サイトを持っていない方やPCサイト様も大歓迎です!
作品に関しては、

x not自作作品
x 過度なエ口グ口作品
x 死ネタ作品
x 鉛筆モノクロ作品(PC着色の綺麗なモノクロは可)
x ルーズリーフ作品
x ギャル文字、無意味な小文字、顔文字、絵文字使用の小説
o 悟空幼少期〜大人作品
o 無印〜GT作品(AFは不可)
o CP作品(投稿時CP名の記入必須)
o 悟空夢小説(裏禁止)
o 使い回し作品(2007年3月末以降の作品のみ)
o 大きくて240×400サイズまで(※1)

となっております。
また投稿する作品数はお一人様につきイラスト小説含め10作品までとさせて頂きます。
切実に募集中ですので、投稿して下さる方はメールフォームor専用掲示板or拍手から2007年5月8日まで(ご希望により延長しました)に、

・ HN
・ サイトURL(持っている方のみ)
・ 作品URL(※2)
・ 作品へのコメント(全角半角問わず200字以内)

を書き込んで下さい。
宜しくお願いします!


※1:イラストの場合携帯で閲覧出来るサイズが原則です。
大きい画像も投稿可能ですが、その場合は携帯で閲覧出来るサイズも作り、二つ投稿して下さい。

※2:作品URLについて
メールフォームからイラストを投稿される方は、何処かにUPしてそのURLを書き込んで下さい。
小説の投稿の場合はメールフォームに書き込むなり掲示板なりして構いません。
勿論何処かにUPしてそのURLを書き込む方式でも結構です。


募集は終了しました。





あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!