[携帯モード] [URL送信]
どのくらい稼げるのか


ここが一番気になるところだと思います。

で、実際どうなのかというと努力次第としか言いようがありません(少し運も関係)。中には、1年で100万以上稼いじゃう人もいます。とりあえず、僕自身の換金履歴を記録してるので、少し参考にしてみてください。

努力といいましたが、具体的にはどういうことか。お小遣いサイトでのポイントは大きく「サイト登録」と「クリック」に分けられます。

サイト登録」は、面倒ですが単価は高いです。「クリック」は、お手軽ですが単価は低い。毎日コツコツと貯めていくイメージです。

努力とは、このサイト登録クリックをどれだけやるかということが一つです。ちなみに僕は、ほとんどクリックしかやってません(笑)

もう一つ、大切な要素となる努力があります。それは「友達紹介」です。各お小遣いサイトでは、紹介報酬が設定されていて、新たに会員を紹介できるとサイトごとに決められた報酬がもらえます。実は、この友達紹介が奥深かったりします

ちなみに、リアル友達への紹介は、僕の経験上では、胡散臭がられてあまり登録してもらえません。

ということで、ウェブでHPなどを使って紹介することになります。

「HPなんて自分には作れない」と思うかもしれませんが、作成支援サイトを利用すると誰にでも作れます。大事なのは「作ろう」という最初の決心だと思います。

お小遣いサイトでの報酬はこの「サイト登録」、「クリック」、「友達紹介」の3つの要素によって増減します。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!