[携帯モード] [URL送信]
始めたきっかけ


僕がこの「おこづ界」に入った経緯についてお話したいと思います。

携帯電話を購入した当初、パケット料金のあまりの高さからウェブにはあまり接続せず、携帯料金を節約していました。

しかし、「Yahoo!知恵袋」にハマってしまいパケットが上限までいくようになってしまいました。その結果、「1ヶ月ガッツリとウェブを使ったら次の月は使わない」という方法でパケット代を節約することにしました。

そんなある日、検索エンジンからなんとなく「裏技」と検索。そして『携帯裏技倉庫』というサイトを見つけたのです。ちなみにいまだにブックマークしていて、チョクチョク覗いてみてます。

さらに、そのHPから『SoftbankBEST100』というランキングサイトに飛んだ僕は、偶然にも「懸賞・小遣い」というカテゴリを発見したのです。

もともと懸賞に興味があったこともあり、そのカテゴリのサイトを探索してみることにしました。

よくよく見てみると、迷惑メールが来ないお小遣いサイトもあるということがわかったのです。この手の関係には、どうせ迷惑メールが付き物だと勝手に決め付けていた僕にはかなりのサプライズでした。

そして、本当に換金できるのかと半信半疑のまま1週間頑張って、初の換金。

ココから本格的に「おこづ界」を始めることを決心しました。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!