[携帯モード] [URL送信]






管理人より


他サイトでは注意を呼び掛けて居る所もありますが、こうべボードからもご利用の皆さんに注意を呼び掛けたいと思います。メールアドレスを集配し詐欺グループに金銭で売ってるメール集配屋がゲイ、ホモ掲示板のサイトに数多く出没しております!auアドレスやyahooアドレスを使い集配しておりますので注意して下さい!手口は掲示板から返信し返事を出しても返事は帰って来ませんが、女性の名前で怪しいメールが来ます。金銭目的のメールですのでサブアドレスを使用をおすすめします。


この度、福原国際の スレッド(グループ友)を無くさせて頂きます、女装、ニューハーフ(複数)による金銭要求したトラブルが多発しており映画館にも張り紙等で注意を呼び掛けておりますが、一向に減らない為、また私服警官が入る可能性がありますので、こうべボードをご利用の皆さんにトラブルが起きない様にスレッドを外しました事をご理解ご協力をお願いします!


最近、福原国際で財布が無くなる事が多発して居ます注意して下さい!受付の方からの情報です。


布施畑細道は須磨暑と西暑の管轄区域でパトカーの巡回が多いので注意して下さい!不法投棄やゲイ同士のトラブルで通報して居る人が居る様ですので職務質問等が度々ある様です。


以前ゲイの出会い掲示板で如何わしい画像掲載等で逮捕されたゲイサイトがありましたがまたサイト名を変えて数年前から再開していますが警察の監視があり発展場所への巡回の目安になって居るゲイサイトがありますので注意して書き込みして下さい!サイト管理者が書き込みに嫌がらせや中傷的な書き込みを行い嫌がらせ相手のIDを記載したりしていますので十分注意して下さい!そのゲイサイトの元管理人(元三木山の掲示板)からの情報です。


あるサイトの管理人が中傷的な書き込みをしている件で追伸です、閲覧者Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-01F Build/KOT49Hや通行人を名乗りいろんな掲示板に中傷的な書き込みしている事が元サイト管理人から教えて頂きました、目的は中傷的な書き込みして利用者を減らし自分の掲示板を有利にする為では無いかと言う事です、当新こうべぼーどではまだ現れて居ませんが、現れた場合削除し立ち入り禁止にしますので安心してご利用ください!尚、こうべぼーどはレンタル掲示板ですので一切の利益は有りませんので真にゲイ交流を楽しんで頂く為のものです。今後ともよろしくお願いします。


神明掲示板で私の事を桃尻や未来とか名乗って掲示板に書き込みしていると言う投稿をしている輩がいますがジェントルマンや塩屋等には行ってないのでサイトの名前を出して居ますが違いますのでこの場を借りてご報告致します。神明の管理人だと思われますので信じないで下さい。







注意して皆さんのいい出会いをお祈りしています!







あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!