[携帯モード] [URL送信]
このサイトについて


 このサイトのQRコードです。


このサイトはエヴァ中心のイラストサイトです。絵以外にも少し文を書いていたりしています。
掲載しているイラストや読み物については無断転載も構いません。(ただ、僕、私が描いた…云々とするのは止めてください)

リンクフリーです。相互して下さる方大歓迎です。
(相互して下さる場合にはメールフォームや掲示板、または管理人ブログにてご連絡下さいませ)


管理人はミサトさんが好きな為、やや多めになるかと…。
メカ(エヴァは人造人間ですが)も好きなのでキャラだけでなくメカもガンガン増やす予定です。
エヴァの世界観を少しでも表現できればと思っております。

ただ学業優先の為、更新は他サイトさんと比べますと遅めです。あらかじめご了承下さい。

ちなみに男性向け、女性向けなどはこだわってはいません。どの方にも楽しんでいただけるようなサイトを目指しています。
エヴァ以外にも管理人の好きなアニメや漫画、その他もろもろの絵も増やしていく予定です。
(暇が欲しい…)

[エヴァサイト]なので主軸がぶれない程度に…。

ちなみに管理人が好きなアニメ・漫画、はたまた気になっているもの
好き(ギア戦士電童、るろうに剣心、超時空要塞マクロス(いわゆる初代マクロス。「愛おぼ」も勿論好きです)、パトレイバ―、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、ガンバの冒険、妖怪人間ベム、ドラゴンボール、キャッツアイ、カレイドスター、ボンバーマンジェッターズ、レジェンズ、
ザ ビッグ・オー、妄想代理人、カウボーイビバップ、ひぐらしのなく頃に、クレイモア、はれときどきぶた、おるすばんエビちゅ、
エクセルサーガ、クラッシュギアT、コロコロ系(ゾイド、ランポといった上山兄弟作品等)
もっとありますが書ききれないです。


最近見たいと思っているのが(少女革命ウテナ、攻殻機動隊、トップをねらえ!etc)

★絵(裏)について

管理人のもう一つの表現の形…原作のイメージから著しく外れるもの(下ネタギャグ)やR指定はこちらです。人外姦も好みだったりするので容赦なく置きます。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!