[携帯モード] [URL送信]
〜マンションBlueFeather 案内〜

[各部屋インテリア一覧]




■仕様■
・間取りは3LDK。冷暖房、防音完備。
・柊寮とは異なり、理事会に申請する事でルームシェアする事も可能。
・1部屋につき1サイトに限り、素材サイト様を利用して部屋をカスタマイズする事もできます。
(※その際のリンクはマンションを設置したHPのTOPにリンクを貼りますので必ず管理部までご報告下さい)

※オートロックなので、入居者や合鍵を持つ者以外は直接部屋を訪れる事が出来ません。
【訪問方法例】
・屋外で入居者と待ち合わせをしてから移動入室。
・目的の部屋にて直に「ロビーでインターホンを鳴らすロール」を書き込み、その後、入居者に「オートロックを解除するロール」を回してもらう等。

【備考】
・ペットも理事会に届け出れば同居可能です。最後まで責任を持ってきちんと面倒を見ましょう。
※但し、他人に危害を及ぼす恐れのある生き物(有毒爬虫類・昆虫、猛獣)・大型の動物等は不可。
・動物アレルギーや苦手な人もいるので共同スペースでの放し飼いは禁止。
・壁は防音仕様ですが、夜遅くの楽器演奏等はお控えください。


■入居申請・各種申請■
*入居希望や自室の鍵の設置・取り外し等の申請は、【第1私書箱】まで。
ルームシェアでの入居希望・鍵の譲渡の希望の際は、該当者全員での申請をお願いします。

==========================
↓申請の際は下記をご活用ください。↓
【入寮希望届】
PC名:
部屋の色(背景)
文字色(名前欄)
文字色(本文用)
区切り線
リンクの色
入室パス(希望する場合のみ半角英数字で4文字)

希望色は決まった色がなければ「青色系」などでも構いません。それぞれの項目をカラータグ、又はカラー名で申請。
※使用しているケータイの機種やパソコンによって色味は変わります。

==========================
【変更・リフォーム希望届】
PC名
部屋番号
申請内容

【申請例】
・文字色を#○○○に変更希望
・壁に遮音ボードを使用して防音してほしい
・ペットの飼育を許可してほしい…等々

==========================

※2014年12月追記
■模様替え■
入居者による室内インテリアの決定・変更は自由です。
各部屋の「室内インテリア」から編集してください。
友人からの贈り物を飾る、テーブルやラグの変更等、私物の持ち込み・撤去・変更ができます。

但し、ペットの飼育開始、楽器搬入、備え付けの学院備品の変更については、これまで通り理事会の許可が必要です。事前に御連絡ください。
来訪者への室内紹介が目的ですので、「来訪者に知らせたい事」程度に留め、伝わりづらいほどの凝りすぎにはご注意ください。


◆禁止事項
・壁紙や天井クロス、床材等のリフォーム
・室内の塗装
・変更不可能な備品の変更
・部屋の広さを無視したレイアウト

ご不明な点は理事会までお問い合わせください。


戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!