[携帯モード] [URL送信]

☆案内☆

ここは飛歩の趣味で運営・管理する超自己満足な女性向けの個人の同人サイトです。
申し訳ありませんが、必読を読まなかった場合の苦情は受け付けておりません。
集英社様や、天野明様などの全ての版権元とは一切関係ありません。
著作権は版権元に帰属します。

レイアウトの都合により携帯回覧推奨です。
PCでもご覧いただけますが、読みづらい可能性が高いです。
予告無しに突然ページが消えたりしますのでブックマークはトップ推奨です。
オンラインブックマークや同人に関係ない所でのリンクはお止めください。

家庭教師ヒットマンREBORN!中心に取り扱っております。
現在、ヘンテコな原作沿い夢小説やBL・NL小説をおいてあります。
上記が苦手な方は御遠慮下さい。
荒らしもご遠慮下さい。
傾向としては全体的に山本が多めかもしれません。
このサイトの文には記号(///,vVなど)が含まれてる場合がございます。
作品によっては予告無しに病み、ヤンデレ、暴力、下ネタ、嫌われ要素が突然出てくる可能性があります。
間違ってもいないとは思いますが念のため盗作、掲示板への晒し行為はご遠慮ください。
拍手やメールについては、ギャル文字でなければ、顔文字や絵文字や記号など使っても全く問題ありません(管理人は使いまくりですので)
このページにかかれてること以外に苦情や不満な事がございましたら、メールや拍手や掲示板からどうぞ!
但し、明らかにマナーが出来てなかったり、暴言や必読を読んでいないと思われる書き込みはスルーします。




☆キリリクについて☆

キリバンを踏まれた人はキリリク受け付けます。
NLでもBLでも夢でも小説でもイラストでもご自由にどうぞー。
管理人はかなりの雑食なので大抵は書けます。
山ツナや山受じゃなくてもいいんですYO!←
ただし女体化はごめんなさい。書けません。←
裏も微裏までです。
掲示板かメールフォームからどうぞ!
もちろん報告だけでも嬉しいです!




☆コンテンツについて☆

必読…ここです
更新…更新履歴
掲示板…誤字脱字の訂正、感想、キリバン報告、リクエスト等々気軽にどうぞ!
メイン…小説・夢小説、絵
リンク…素材をお借りしているサイト様・管理人が勝手に好意を寄せているサイト様
メール…管理人へのメール
拍手…管理人の栄養源、簡易メルフォとしても!




☆リンク☆

当サイトは復活を扱っている同人サイト様に限りリンクフリーです。
サイト名:ハヤシライス上等!
管理人:飛歩
URL:http://m-pe.tv/u/?27kakao

バナー:
 
※直リン禁止
一回端末に保存してお持ち帰りください。
もしも相互を組みたいという神様がいらっしゃいいましたら、メールや掲示板や拍手にてお知らせくださいませ。
そりゃもう舞い上がってダッシュして押し倒しまs(((




☆Thank you☆

それでは長々とお付き合いいただきありがとうございました。
どうぞごゆっくり。
ほんの少しでも楽しんでいただければ幸いです。




とかいいつつ同盟とか…←
PC回覧推奨



携帯でもPCでも

山本受け同盟

TOP


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!