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ステータスと点数の説明





LV
プレイヤーのレベル。レベルが上がると最大体力が上がります。
最大レベルは200です。
レベル100以上で瀕死になると1レベル下がります。

体力
プレイヤーの残体力。体力がゼロになると瀕死になりあらゆる行動が不可になります。
誰かに助けてもらうか、自己蘇生しないとゲームを続行出来ません。
ただし、自己蘇生には点数を消費します。(0点の場合を除く)

精神
プレイヤーの精神値。様々な行動がこの精神値によって制限されます。

武器
プレイヤーが現在所持している武器。フィールドを移動した時にランダムで入手可能。耐久度が0になると壊れる。

経験
経験値。戦うと1、相手を倒した場合に5プラス。50で1レベルが上昇します。経験値は相手のレベルなどの様々な条件で増減します。

殺・死・救
誰かを倒した数。死んだ数。救助した数。

点数
簡単に説明すると点を持っている相手の倒したら2点GET。
点を持っている相手を救助すると1点GETです。


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