[通常モード] [URL送信]
☆サイト説明☆

訪問誠にありがとうございます。当サイトは女性有名人の画像投稿型掲示板です。まだまだあまり画像数は多くないですが、じっくり見ていってください。
各スレッド内(アイドル名リンク)は、画像交換の場となっていますので、気軽に参加してください。
★画像投稿の手順★


1.お好きなアイドルのスレッド内で、ページ上部にある「カキコミ」をクリック。

2.名前、内容を入力し、「書き込」をクリック。

3.画像添付ページに移るので下部の「データ投稿規約に同意し添付」をクリック。

4.メール編集画面になるのであなたのファイルからお好きな画像を選び、内容や件名などには何も書き込まずにそのまま送信してください。

以上で画像投稿は完了です。

★投稿禁止ファイル★

※下記のファイルは絶対に添付しないでください。
もし、添付された場合は、書き込みを削除し、携帯端末情報を保存し、書き込みを禁止させてもらいます。

・アダルト画像
(ヘアヌードや乳房の露出したり透けた画像なども不可)

・アダルト無修正画像

・18歳未満児童わいせつ画像

・コラージュ、アイコラ、合成画像

・スレッドに関係ない画像

・サイトのURLが書かれた画像

・公式サイト、所属事務所の(C)マークがついてる画像
(一般人が作った(C)マークはかまいません)

・チェーン画像

・携帯のカメラを使って写した画像

・ムービー、着うた、着メロ

★禁止行為★

スレッド内でのサイト等の宣伝、URL記載は禁止しています。
あらゆる方法を使っての宣伝、提供、他サイトへの勧誘行為は即刻投稿を削除します。

★著作権・肖像権★

当サイトに投稿されている画像の大半はインターネット上であつめられたもので、著作権の侵害や営利目的としたものではありません。
著作権、肖像権は所属事務所、モデルさん本人、関係者様に帰属いたします。
商標権はその商標登録会社様に属すものであり、全てそちらへ帰属致します。

端末およびブラウザの戻るでお戻りください。

7975


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!