[携帯モード] [URL送信]
薄雲

血液型はA+。出身は嘗て蜜柑王国と呼ばれた国。現在はキウイ王国と言われている。職業は学生で生年月日は199X1110。もう一日遅く生まれたらポッキー&プリッツの日だったのにという後悔はもうしない。性格はやる気のない子、優柔不断、能天気、ポジティブと良く言われる。それから忘れっぽい。とくに人。誰だろうこの人と思う事が多い。しかし心過疎だっら良いね。
この頃好きなのは銀魂とか脱色とかbsrとかhrk3。夢小説は支離滅裂で読みにくいものばかり書く。というかショートショートストーリー。どうしてか解らないけど気付いたら死ネタや失恋、浮気等になる。リアルにおわす友達曰く“愛なんてどこにも無いじゃねーか”らしいが自分では精一杯の愛を注いでいるつもり。そして博愛主義だから好き嫌いは言わない。でも正直に言ってしまうとピーマンとか人参とか野菜が苦手。
戦う女の子を応援しています。

気付いたら学校開始時刻になっているため学校行くのを諦める日がある。

よく体育の先生の言葉に疑問を持つ。120%の力を出したら皆死んでしまうと思う。だって生命力を100%と考えたら50%でも倒れると思うから。持久走や縄跳びが嫌い。そして数学の並盛先生(仮)が転任してから矢弾先生(仮)の観察に勤しんでいる。理科の幾松先生(仮)は敵。
もっと詳細を言ってしまえば部活は文芸と美術です。日々、A4の紙をもぐもぐしながら黒いインクを飲んでます。嘘です。すみません。一応文芸部局長やってますが、決め方はただの押し付けでした。美術部では今共同作品について皆で考えている。今年の目標は締め切りを守ることですね。

気持ち悪さ97%の僕の詳細を読んでくださり有り難うございました!


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!