[携帯モード] [URL送信]
前書き
「この箱庭へ迷い込む前に、案内図を」

ようこそ、この小さなサイト「箱庭の造花」へおいでくださいまして、ありがとうございます。
下記をご理解いただいた上で、お楽しみいただければ幸いです。
100503


… サイト紹介 …

ここは「箱庭の造花」と申します。
サイト名の由来は、偽者に偽者という感じが、このうさんくさいサイトにもぴったりかと思ってつけました。

1.FF6だけ・テキストだけの二次創作サイトです。ご覧の通り色気も素っ気もありません。
2.版権元様とは一切関係ありません。管理人の趣味と愛で行っています。
3.ネタばれ前提です。妄想捏造もたんとありますが、ご容赦ください。
4.そしてサイト内における文章・イラストの無断転載は禁止します。
5.FF6メンバーみんな大好きです。とりわけセリスとロクセリが好きです。
6.カップリングのある話が多く、また予告なくR15程度の描写を含むことがあります。
7.リクエストはキリのよい数字で来訪された方の自己申告です。管理人の力量にご留意ください;
  ごめんなさい、今お引き受けしたものが完成するまでキリリクはお休み中です

なお、当サイトの傾向の参考になさってください↓
ロクセリ好きに50の質問


… コンテンツ紹介 …

更新記」 その名のとおり更新内容をお伝えするのがメインですが、たまに近況も書きます。
作り話」 このサイトのメイン。詳細は作り話にて。
歳時記」 要するにキャラのお誕生日カレンダーです(+αでキャラ考察や小話も)
応援団」 ロクセリ好きの方はぜひこちらで二人を応援してあげてください。
頂戴物」 頂戴した珠玉の創作品たち。無断転載厳禁です。
リンク」 素敵サイトさまへの出口。
連絡先」 長いコメントや管理人に連絡したいことはこちらへどうぞ。
お返事」 「拍手」や「連絡先」でいただいたコメントに、とくに指定がなければこちらでお返事します。
「拍手」 もしも何か感じていただけたら、クリックしていただけるととてもうれしいです。
「参加中」 参加中のランキングサイトやサーチ集です。

コンテンツ内にある素敵な素材は、こちらにお世話になっています。
My new history


… 当サイトへのリンクについて …

リンク・リンク解除は自由です。ただ、公序良俗と法律に反するサイトからのリンクはご遠慮ください。
リンクのご報告も自由です。しなくてももちろんOKです。
リンクの際はトップページを繋いでもらえるとありがたいですが、これも自由です。
なお、他ページはURLの変更の可能性があります。
バナーがご入用の方は、ダウンロードの上でご利用ください。
もちろんテキストリンクでも大丈夫です。

サイト名:箱庭の造花  管理人名:庭師つばき
サイト内容:FF6・ロクセリメインの二次創作テキストサイト



… 管理人紹介 …

こんにちは、庭師つばきと申します。FF6が大好きです。

・ホムペ作成も小説創作も超初心者です。
・FF6に出会ったのは中学生のときです。
・二次創作に出会ったのは社会人になってから(笑)

・生まれたときから関西在住です。
・基本的に平日は働いています。
・髪が長いです。風に吹かれるとバルバリシア(FF4)になって困ります;
・スティッチが好きです。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

「箱庭の造花」トップページへ


あきゅろす。
無料HPエムペ!