[携帯モード] [URL送信]
ご依頼方法


新規の方からの電話でのお問い合わせ、ご依頼は受けていません。又、予約無く突然持ち込まれても受け取りません。



ご依頼方法には、
〇持ち込み希望
〇郵送希望
の2つがあります。

依頼方法がそれぞれ異なります、必ず以下よりご確認下さい。


郵送希望

1.氏名(フルネーム)。

2.電話番号
(返信メールがフィルターで届かない時があり、その場合電話でお知らせ、ご相談したい為)。

3.リールメーカー、年式、機種名、リール番手を分かる範囲にてお知らせ下さい。

4.ご依頼内容。
(フルオーバーホールや、一部分だけの分解・整備とか)。

5.気になる症状とかがあれば、出来るだけ分かりやすく伝えて下さい。

以上を記入の上、お問い合わせ下さい。

こちらからの返信、打ち合わせ後、HP記載住所にリールを送って下さい。
送り状に必要なこちらの電話番号はその時にお知らせ致します。

作業終了後にメールにて、合計金額、振り込み先等をお知らせします。

振り込み確認後、着払いにて発送します。

発送しましたら改めてご連絡致します。





持ち込み希望


ルールを守らない数名が原因で郵送オンリーになりかけています。ルールはお互いや全員を守る為にあります、心当たる神様は持ち込みはご遠慮ください。

持ち込みは完全予約制です。


1.氏名(フルネーム)。

2.電話番号(フィルターに掛かりこちらの返信が届かない事があり、その場合電話で打ち合わせをする為)。

3.持ち込み希望日、時間。

4.自動車を何処に停めて来るか?
(路上駐車が分かった時点で出入り禁止にします。)

を希望日前日迄に必ず予約して下さい。

希望日が必ず予約出来る訳ではありません、早目早目でのお問い合わせをして下さい。

次の予約者もいます、予約時間は必ず厳守して下さい。

家族もいますので、こちらの定休日・時間内に持ち込み困難な方は、前もってご相談下さい。
出来る範囲内にて対応します。



※警告します。

ここからは持ち込み依頼を禁止にしない為のルールです。

過去に営業時間も守らず早朝、深夜、定休日も関係無くズケズケ来る人や、
近隣の違う家に行ったり、アパートの違う部屋に行った人がおり苦情が来て迷惑かけられました。

相手の迷惑を考えない無責任な人が原因で厳しくこのルールが出来ました。

自宅兼工房ですので家族も家にいます。
夜勤で昼間に寝なきゃいけない人もいます。
無責任な行動がどれだけの方に迷惑を掛けるか良く考えて行動して下さい。

全て理解出来、協力が出来る方のみ予約に進んで下さい。

守れない方は近くでも郵送でお願い致します。

※絶対にルールは厳守して下さい。
違う家には行かないで下さい。

カーナビがある方は、
「大洗町ゆっくら健康館」
検索。
直ぐ隣にファミリーマートがあります。
ファミリーマート駐車場に止めてお越し下さい。


ファミリーマートを背に向け、交差点を見ればこんな景色です。
写真ではシルバーの軽自動車が写っている右側に歩いて進んで下さい。


100メートル前後歩けば左側に写真の景色が見えて来ます。
白いワゴンRが停まっている白いアパートです。
【マリンヒルズ】
と壁には書いてあります。

部屋番号は各部屋のドアに貼り付けてあります。
絶対に間違えないで下さい。

駐車場もありません。

路上駐車や違う家に行き、近隣とトラブルになった場合、当方絶対仲裁に入りません。
ここまで言っていますので直接 苦情者と別の場所で解決して下さい。




[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]