[携帯モード] [URL送信]
★ようこそ★
このホームページをお訪ねいただき誠にありがとうございます。
みなさんがご存知の通り、2011年3月11日の東日本大震災以来、日本は大きなターニングポイントを迎えました。
そこに世界で最も豊かな国であった日本の姿はなく、再び復興しなければならない国となったのです。
生活環境、世界的立場、経済的状況、全てが一日にして激変し、多くの方々が実際の日常生活においても、不安と苦悩に囲まれる日々を過ごされていることと思います。
まさに人知を尽くしても立ち向かうことのできない現実を突き付けられ、人間の力の小ささやはかなさに失望の色を隠せない社会風潮の中で、いかに生きて行くべきか。
そう、あなたがいかに生きて行くかが大切なのです。
何の力もない言葉だけの励ましではなく、真の望み。命。どのような時代にもあなたを生かす、真実の『救い』があなたに届けられることが私たちの急務と考えています。

当ホームページで、あなたの人生において本当に大切なことを見つけていただけるならば幸いです。

※また、この働きは自殺阻止、ホームレス自立支援、就労困難者支援、受刑者更生支援など幅広い意味合いをともなっています。


※この働きはキリスト教正統派プロテスタント教会のメンバーを中心とした教派・教団・教会の垣根を超えた働きをしておりますが、
エホバの証人(ものみの塔聖書冊子協会)、統一教会(世界基督教統一神霊教会)、モルモン教などの、 キリスト教系新宗教とは一切関係がありません。

Contact Us(メール)


[戻る]


[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!