[携帯モード] [URL送信]
こんにちは。管理人のリンです!

こんなサイトに足を運んで下さった事に感謝致します☆
First=はじめにと言う事で、このサイトの色々をサラっと?説明します!


★サイトについて★

ここは、管理人(リン)の自己満足なサイトでございます。 宣伝上等の方、中傷目的の方は、電源ボタンを長押ししてみて下さい。さよなら出来ます★
扱いジャンルは、創作物(オリジナル)&任/天堂シリーズのスマデラとFEです!! これまたこのジャンルが嫌い、苦手な方は電源ボタンを長押しs(以下省略)


★絵,小説について★

まずは絵の方ですが、主にメインが落書き=モノクロです。 なので、カラー絵が見たいと思う天使のような方は、捧げ物を見る事をお勧めします。BL等は扱いはじめているような、ないような……。 エロは普通ですが、グロは好きです★(なんだそりゃ)キリリク、相互等で頼まれた場合は、頑張ります。
そして、もう一つは創作物(オリジナル)の方ですが、一応著作権が発動します。(ワーオ) ですが、同盟などで主張していますので、私のオリキャラを書いて下さる神様のような方は、どうぞよろしくお願いします♪管理人、コサックダンスをしながら喜びますので…!!← えー…こんなイラストでも無断転載・作者詐称・二次配布は禁止ですよ!!
小説の方ですが、今はスマブラ連載小説オンリーです。私の身勝手な設定の為、キャラが激しく壊れています。読む時は慎重に……。(汗)間違い等は、メールか拍手でコッソリと教えて下さい…。更新はゆっくりです。


★リンクについて★

このサイトはリンクフリーです!なので、相互は大歓迎です☆リンク繋いでやるか!と言う心の広い方は、掲示板、拍手、メールにて申し出て下さい☆管理人、阿波踊りしながら喜びますので!!(え)

【サイト名】
Blue Light Sky

管理人→リン

【リンク】
http://9hp.jp/?id=smabladx


★最後に…★

サラっと…と言うかダラダラと…になってしまいましたが、ここまで読んで下さり感謝です!さりげなく同士様を待ってます♪では、大丈夫な方はどうぞごゆっくり……☆


ブラウザバックでお戻り下さい。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!