[携帯モード] [URL送信]
ようこそ、『戦国椿』へ!




こちらは上月が自分の趣味と妄想のアウトプットとして運営している全くの趣味のサイトです。
かなり好き勝手にやってます。
キャラの性格や性別が変わることがあります。
時代背景や史実考証はもちろん、原作設定すらも無視しています。
原作ゲームに忠実なパロディを求められている方には少々不向きかもしれません。
その点、ご了承を願います。

一般的なネチケットは必ずお守りください。
荒らしや中傷誹謗の類はお断りいたします。
このページにある文言でわからない言葉がある方は、これ以上は進まずにお戻りください。
忠告を受け入れず、その結果発生したトラブル等に関しては一切責任は負いかねます。ご了承下さい。

<メインカップリング>
すべてにおいてダテサナ(伊達政宗×真田幸村)前提です。
たとえ他キャラが絡んできても、基本的にはダテサナ。
女体化しようとダテサナです。

<警告ページについて>
エロ、暴力、ダークな表現がある場合は冒頭に警告文を掲載いたします。
それを無視してお読みになり、ご不快な思いをされたとしても当方では責任を負いかねますのでご了承ください。

<キリリクについて>
当サイトでは管理人力量不足のためにやっておりません。
申し訳ありません!

<ブックマーク・お気に入りについて>
もしこのサイトを気に入って頂いて、ブックマーク(お気に入り)をしていただく際は、オンラインブックマークはお控えください!

<著作権について>
このサイトの著作権は上月にあります。
頂き物や素材についてはそれぞれの作者様にあります。
また、すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
つきまして、このサイトに掲載されているあらゆる小説・文章及び画像、素材等全てのものに対し無断の転用・転写・転載・盗用・加工等を一切認めておりません。禁止いたしております。
ついでにサイト・ページデザインは参考にされるのはかまいませんが、その際はせめて一言声をかけてください。んな大層なページデザインでもないくせに何をホザいてるんじゃ、と思われるかもしれませんが、念の為。※2010/08/24削除

<頂き物について>
大歓迎です!
私は「頂き物」と言っても、著作権まではやりとりしてるとは思ってません。
著作権はあくまで創られた方のものだと思います。
ですので、「頂き物」としてくださったものはご自分のサイトに掲載してくださって全く問題ありません。

<サイトについて>
・このサイトは日本語です。拍手やコメントの書き込みやメールは日本語でお願いします。
ちなみに私、中学校基礎英語ですらあやふやです。外国語で話しかけられても全く対応出来ません。
 Sorry! This site is Japanese only.
・動作確認:FireFox3.5 (WinXP) P903iTV(NTT DoCoMo)
・リンク切れ・文字化けなどありましたら、ご連絡くださいますようお願いいたします。
その他に、ご不明な点・疑問点・問題点・ご意見等がありましたら、ご連絡ください。
(※1059tsubaki★m-pe.tv お手数ですが★を@に打ちかえてください。
 なお、荒らしや中傷、広告、迷惑行為の類いのメールは即削除の上、拒否リストに登録いたします)
※2012/11/11追記

当「戦国椿」が、皆様にとって少しでも退屈を紛らわせることが出来ましたら、幸いです。


2009年12月16日 管理人 上月 拝


あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!