[携帯モード] [URL送信]


First


 ようこそいらっしゃいました、管理人の灯里と申します。
 このサイトは主にファンタジー創作他、ファイアーエムブレム 封印の剣、烈火の剣、覚醒、テイルズオブヴェスペリア、グレイセス、薄桜鬼、英雄伝説 零の軌跡の二次創作サイトです。
 一部夢小説も取り扱っています。お題も配布しております。

 我がサイトは管理人の気のままに書き連ねる非公式サイトであり、各企業様、原作者様とは一切関係ありません。
 尚、作品によっては暴力表現、流血表現がある場合がありますが、あくまでフィクションです。それらを推奨している訳ではありません。
 PCだとレイアウトが崩れる場合があります。

 当サイトは更新速度>誤字の傾向にあります。
 ※注意しているつもりですが、誤字脱字を見逃していることが多々あります。もし誤字脱字を報告して頂ける場合は、私書箱もしくは拍手までお願いします。

 以下の方はご遠慮下さい。

▼創作小説、ファンタジーが嫌いな方
▼ないと思いますが盗作目的の方
▼二次創作、夢小説に嫌悪感を抱かれる方


 一次創作の著作権は放棄しておりませんので、無断転載などを固く禁じます。発見した場合、それ相応の対応を取らせて頂きます。

 予告なく小説の加筆、修正を行う場合があります。
 尚、管理人が不愉快と感じたコメントは予告なく、即日削除させて頂きます。

 当サイトはリンクフリーですのでお気軽にどうぞ。報告して頂けると嬉しいです。
 検索避け済み。オンラインブックマークはご遠慮下さい。

 ※本文は予告なく改訂される場合があります。ご了承下さい。本文を読まずに苦情を頂いても責任を取る事は出来ません。

 ▼master:灯里(mail)



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!