[携帯モード] [URL送信]
サイトについて


ここは落/第/忍/者/乱/太/郎および忍/た/ま/乱/太/郎の同人要素を含む携帯向け非公式サイトとなります。

作者様、その他関係者様とは一切の関係を持っておりません。
また、BL,NL,GL等のCP要素、捏造、パロディ、死ネタ、過度で無いほどの流血、狂愛、露出表現も取り扱っております。

最低限の表記は致しますが、こちらでは閲覧された上での苦情等は一切責任をおいかねません。
また、当サイトは全面に中傷、荒らし、二次加工、パクリ、自作発言、無断転載等を禁止させて頂いております。

ここまで読まれた上で、理解の得られないものが一つでも有りましたら、申し訳有りませんがお引き取りを願います。


サイト方針

落乱onlyで、シリアス良いじゃないか!と主張するお題付き企画です。
泣いている忍たまも、笑っている忍たまも愛してやまないんだ!と言う方は是非ご参加下さい!
予定では来年の9月いっぱいと、期間限定を考えております、ご了承下さい。


参加事項

上記で書いてやる!描いてやる!と思われた方は、お題を選び是非ご参加下さい♪

パソコン、携帯サイトをお持ちで無い方にでもお気軽にご参加頂けます。

長編小説、夢小説の取り扱いはしておりませんので、ご了承下さい。

投稿して頂く作品は、こちらで受け取らせて頂く前でも自サイトに載せて頂いて構いません。

提出期限はとくに設けておりません、ごゆっくり執筆下さい。

お題の複数参加も歓迎いたしております!

もしお題を利用する際、サイトの何処かに、当サイトから利用したことが分かるように表記して下さい。

お題変更のご相談も受け付けております。

沢山のご参加を心よりお待ち申し上げます!


リンクについて

当サイトも最低限行っております、検索避けを行っている同人サイト様に限りリンクフリーです。
当サイトへリンクを貼ってくださるという方は、こちらでお願い致します↓



バーナー使って頂けると幸いです。
サイト名は略称してくださってもかまいません。
直リンクはお断りしております。

ご指摘、感想、質問等御座いましたらclapからお願い致します。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!