[通常モード] [URL送信]
●取扱説明書●2009/08/07

【基本情報】
・当サイト【かもね。】はBL要素を含む、オリジナル小説サイトです。
・ですが、ただいま多忙につき絶賛休止中です。
・無断転載・転用は禁止とさせていただいております。
・携帯閲覧推奨です。PCでも見れますが、あまりレイアウトの確認はしておりません。ご了承ください。
・文章中にて未成年の喫煙飲酒の描写がございますが、決してそれらの行為を推奨するわけではございません。
よい子のみんなは絶対真似しないように!(δvδ)ミ☆

【運営方針について】
・当サイトは素人管理人が、趣味で運営しております。高いクオリティを期待せずに楽しめる方だけ、閲覧ください。
・多忙なため、のろのろ運営です。月2〜3回の更新を目標に頑張っています。ちなみにあくまで目標なので、この頻度も確実ではありません。
・同上の理由で、拍手レス、ご要望への対応等も基本的には行っておりません。よろしくお願いいたします。
・しかしながら、頂いたメッセージ等はありがたく拝見しております。誤字脱字等のご報告も、ありがたいです。出来る限り、訂正させていただきます。
・サイト運営が管理人の負担にならないような、ぐだぐだ運営が基本姿勢です。

【作品傾向について】
・平凡愛されが大前提です。
・平凡が愛されていれば受けてたり攻めてたり、もうどっちでもいいと思います。そんな節操無しな感じです。
・18禁要素があるものは、別部屋を設置し隔離してあります。高校生含め、18歳未満立ち入り禁止でお願いします。合言葉はゴミ箱。

【よくあるご質問】
<ブクマについて>
>どこのページにしていただいても構いません。ただし、トップページ以外は突然消える場合もございますので、ご承知の上でお願いいたします。

●作品内容・運営方針についての苦情等については、一切受け付けておりませんので、ご遠慮ください。

以上の内容にご納得いただける方の閲覧を推奨いたします。ご納得いただけない方へは、他サイト様の閲覧をお勧めいたします。
上記内容に反したコメント等を送られた方については、ブラックリスト扱いにさせていただいております。よろしくお願いいたします。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!