[携帯モード] [URL送信]


みんなの疑問を即解決!

@Q:このHPは無料ですか?
 A:もちろん無料です。当HP閲覧による料金は通信料以外は一切かかりません。

AQ:では、OEC自体に参加するのにはお金がかかりますか?
 A:OECに入会したことによる入会金や会費・退会金などは一切かかりません。かかるのはその時その時に行われる活動費と、その活動場所に行くまでの交通費だけです。活動費も事前にしっかり調べてから活動内容を公表しますのでご安心下さい。

BQ:OECに入会しなければ活動には参加できないのですか?
 A:いいえ。OECには入会しないでも、その時その時に連絡頂ければ自由に活動に参加できます。つまり、1回きりの参加でも構いませんし、毎回の参加でも構いません。ですが、入会して頂ければこのサークルの規模という面で大きな影響を与えます。ですので、できれば入会して頂ければ幸いです。

CQ:入会・活動参加の手順はどうすればいいんですか?
 A:入会・退会・活動参加の手順、その他連絡などは当サイトの親ページ下部にある“管理人にメール”から、管理人に連絡下さるだけで済みます。

DQ:入会したことによるメリット・デメリットはありますか?
 A:基本的にはありません。ですが、入会して頂いた上で、ほとんどの活動に参加して頂き、当サークルに多大な貢献をして頂いた方には当サイトの編集権利やプロフの登録権利など、“ささやかな特権”を差し上げたいと思っております。また、入会したからといって1回も活動に参加しないというのも有りは有りですが、できれば参加して頂ければうれしいです。

EQ:入会・活動参加できる人は限られていますか?
 A:当サークルの入会・活動参加できる対象は一応範囲を設定しております。まず「学生(大学生・専門学校生)、もしくは18歳〜25歳の方であること」、「関西(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・和歌山)住みであること」、「多少のマナーがあること」の3つです。これらの対象範囲を設定しているのは、このサークルの特性上、やむをえないことです。どうぞ御了承下さい。

表紙ページ



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!