[携帯モード] [URL送信]


OECとは何ゾや!!??



 ここでは、このOECの実態について代表ことマッキィ…は忙しいので、私ドラボンが解説していきます。

●OECとわぁ?:Osaka Everyones Circle の略であります〜☆はい。…つまりぃ、大阪みんなのサークルっつうことですね★

●目的:このサークルは、広範囲に関西の学生と友好を広めようという目的で作られました♪みんなで集まって飲んだり遊んだりします☆友達作りもいいし、恋人探しもいいです★もちろん単なる暇潰しでもオッケー♪

●活動内容:活動内容は実に単純明快で頼もしすぎます!
 @飲み会:一番主要な活動です。っていうか、活動内容はこれぐらいです。
 Aボウリーング・カラオケ:これらは2次会でもあるとは思いますが、これだけの目的で集まることもあるかもしれません。その時は景品とかもあるかもしれません… たぶん。
 B小旅行:もし可能なら、みんなでそこらへんに遊びに行きたいです。団体で。USJとか、エキスポとか… ちょっとワクワクだね。
 Cその他:みなさんがしたい事などリクエストしてくれれば、検討して実施できればいいなぁって思ってます。

●対象者:大阪に限らず“関西に住んでる学生・専門校生など”ならどなたでもサークルに入れます!☆★もちろん恋人の有無も関係ないっす♪でも、多少マナーのある人じゃないとダメですよ☆

●活動場所:みなさんの利便性を考えて、大阪梅田や、難波などを中心に飲み会などを開きたいと思います♪

●活動日・時間:基本的にランダムですが、最低でも月1で飲み会などを開きたいと思ってます☆日にち・時間などはみなさんの都合などを総合的に見て決めます★

●費用:費用はその活動した時にその分だけ払って頂きます♪例えば、その居酒屋で飲み放題が3000円なら3000円だけ払って頂きます☆もちろん定期的な費用や、活動に出ない時の費用は一切はかかりません★

表紙ページ



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!