[携帯モード] [URL送信]
:FIRST


訪問ありがとうございます。ここは女性向けのオリジナル小説等を扱っております。当サイトは15禁です。異性愛・同性愛などが混ざり合っています。主に女性向けです。15禁と定めてはいますが義務教育を修了でない方の立ち入りは禁止致します。ご了承ください。中には性的表現、暴力的表現などが含まれることがあります。一部やむおえず18歳以上にならないと閲覧できないページを設ける場合もございます。そのような場合には皆様の自己責任でお願いします。たくさんの方々に見て頂きたいので基本は15禁です。私のポリシーです。作品に関係する人物・団体・場所は全てフィクションです。設定、ビジュアル、文章等の著作権は全て私、べに子が所有します。無断転載、転写、複製行為は厳禁です。
最低限のネチケットは守りましょう。つまらないものばかりですが、ごゆっくりお楽しみ下さい。因みにPCでの閲覧はできないことはないのですがあまりお奨めできません。ケータイでの閲覧を推奨します。
※リクエスト・イラスト・相互リンク様も随時募集しています。
※当サイトはリンクフリーです。下からURLをコピーしてお使い下さい。
※コメント、呟き、誤字報告はいつでも大歓迎です。




サイト:重力に逆らう林檎
管理人:べに子









:べに子

甘い物が好き
音楽が好き
面倒臭がり
ネタ厨
学生






[戻る]


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!