[通常モード] [URL送信]




 サイト要項/注意事項


Яe:birth管理人の恋(コイ)と申します。当サイトへお越しくださりありがとうございます。


▽当サイトは主に二次創作イラストや夢小説を扱う非公式サイトです。原作者、出版社様とは一切関係ありません。苦手な方、ご理解いただけない方のご観覧はお控えください。

▽当サイトに掲載している小説やイラストの配布、他サイト様等への無断掲載はお断りします。※フリーのものは、当サイト名と管理人名を一緒に記載ください。

▽リンクはフリーです。文字リンクでもバナーでもご自由にどうぞ。ご報告、相互リンクしてくださるという方は【コチラ】からご連絡をお願いします。喜んで遊びに行かせていただきます。

▽現在、当サイト内には掲示板を設けておりません。ご用の方はサイト内のメールフォームにてご連絡をお願いします。一緒にメールアドレス(サブアドok)を記載くだされば直接メールにて折返しいたします。その他は随時サイト内のブログにて。数日経っても返信が無い場合は、お手数ですが再度催促メールを送信ください。※メールは@m-pe.tvからのアドレスで返信します。

▽Web拍手について。当ページではトップページにのみ設置中でありますが、拍手へのお返事は基本的にお名前をご一緒にご記入頂いた方にのみさせていただきます。内容の読み取れないもの、不特定多数で返信がしかねるコメントにつきましてはまとめてお返事させていただきますのでご了承くださいませ。

●アナログ
●時々グロ時々R15、18有
●フリリク随時募集(取り扱いジャンルのみ)



素人、絶賛精進中。漫画好きな方、趣味で楽しんで下さる方歓迎!同じく絵画練習中という方、老若男女問わず応援しています!

それでは最後まで必読くださりありがとうございました。ごゆっくりどうぞ。
リンクフリー
サイト名:Яe:birth
管理人:恋(コイ)
URL:http://id34.fm-p.jp/477/00Rebirth/

バナー置き場





Top


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!