[携帯モード] [URL送信]


管理人Wakaの手作り画像サイト

■□約束□■

☆本サイトのご利用者は規約に同意されたものと見なします。

☆全ての画像、ポエムは著作権法により保護を受けています。

☆携帯待ち受け、デコレーションメール素材以外での使用は一切認めません。

☆書き込みは、ギャル字、小文字、漢字の乱用、宣伝etc…不快にさせる行為は、やめて下さい。


●禁止事項●

T)転載:HP素材、ブログ、掲示板etc…ネット上での公開

U)再配布:Tの行為・メール配信(デコレーションメール除く)

V)二次加工:画像に手を加える行為、保存形式変更

W)自作発言

X)TOP以外のブックマーク


●ご利用料金について●

☆情報料無料(パケット代除く)ただし、持ち帰りの素材名感想を掲示板へ必ず記入すること。

画像は、時間をかけて作っています。貰います。など適当なコメント、素材名を記入されない方のご利用はお断りいたします。


●その他●

☆違反者・画像掲載を確認された場合はお手数ですがURLを記入の上ご連絡下さい。

☆ポエム画像用の写真(240×320)を募集しています。必ず自身が撮影した物で自由に使わせて頂ける物をお願いします。

☆不明な点・連絡を取りたい方はメールでどうぞ。(自身のメルアドの記入が無い場合返信が出来ませんのでご注意下さい)

■□個人的に□■

☆お友達にもお勧めして貰えたら嬉しいです☆

☆更新情報をお届けするメルマガ配信もしています!どうぞ!


それでは、ごゆっくりどうぞ!

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!