[携帯モード] [URL送信]

1st

【初めまして!!】
当サイトは佐野瑞稀が運営する、同人イラストサイトです。同人活動にご理解のある方のみ閲覧お願いします。ヘッポコなイラストや日記がメインのサイトですが、興味を持って下さいましたら、どうぞご覧下さい(´∀`)

BL要素を含む作品も少量ながらございます。嫌いな方、嫌悪感を抱くという方は「※」←このマークのついた作品を閲覧しない事をお薦め致します。

尚、サイト内の画像は個人で楽しむ以外の無断転載、複製など、権利を侵害する行為は厳禁となっております。ご注意下さい。

※ブラウザバック推奨
※ブックマークはtopページにお願いします。


サイトmapもご覧下さい。

【活動ジャンル】
RPGゲーム(FF7/AC/CC/8/9/10/10-2/12・ゼノサーガ・幻水1〜3・ドラッグオンドラグーン・マグナカルタ・アビス等)&創作を中心にハマった作品が不定期に追加されていきます。

【リンクについて】
当サイトはリンクフリーです。事後連絡下されば、貴方のサイトにアクセスさせて頂きます★詳しくはリンクページをご覧下さい。

【キリ番について】
現在のキリ番は万単位とゾロ目となっています。踏まれた方は、mailにてリクエストやコメントを頂けると幸いです(´∀`)
強制ではありませんが、宜しくお願いします。
※キリ番を踏まれますとメッセージが表示されますが、メッセージ下のテキストリンクにはリクエストなどのコメントは書き込まないで下さい。
こちらのフォームに書き込まれますと、返信対象外となってしまいます。ご注意下さい。


【キリ番のリクについて】
リクエストは主にイラストで返させて頂きます!!上記活動ジャンルからお題形式で頂けると助かります★上限は2人まで、創作も大丈夫です★宜しくお願いします!!

[戻る]



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!