[通常モード] [URL送信]

夢世論調査 第3段!
今回はみなさんの夢小説における好きな定番シーンや理想的展開です。

「こういうシーンや展開で燃える・萌える」などございましたら、好きな項目であればお一人様につき複数の項目に1票ずつ投票下さいませ。

作者さんも通りすがりさんも常連さんもどしどし投票下さい!

コメントがあれば作者さんたちはとても助かります!
名前欄は未記入で大丈夫です。

※『好き』を教えていただく場ですので、『これは嫌い』といった発言はお控え下さい。
キャラから虐げられる
ヒロインもしくはキャラが自分の淡い恋心に気がつく
ヒロインがトリップして戻ってしまうが、恋愛対象者が頑張ってまた会う。
ヒロインの窮地をキャラが助け出す
二度と会えなくなってから両思いだったことに気付く
相手も自分も溺れるほど愛し過ぎて傷つきまくるけど、後々ほのぼのなお似合いカップルor夫婦になる展開
たまにはドロッドロに夢主orキャラがヤンデレとかもおいしい
ヒロイン(夢主)のことを想って葛藤するキャラ(たとえば悪役)がヒロインの言葉に救われる
これが「好き」ってやつか…と、指摘されてやっと気づく。(前後話は焦らしだと尚美味しい)
相手キャラのヒロインへの告白シーン
ヒロインの相手キャラへの告白シーン
無茶苦茶悪い奴がデレッデレ(微糖ならまれに)にヒロイン(夢主)を甘やかす
いつも飄々としてるキャラがヒロイン(夢主)にからかわれたりして慌てる
いつも飄々としてるキャラがヒロイン(夢主)にからかわれたりして慌てる

名前:
コメント:


投票結果を見る

▽選択肢追加

↑ 他にもございましたらお付け加え下さい。

無料HPエムペ!