[携帯モード] [URL送信]

夢世論調査 第2段!
現実のシビアさを含んだ、その世界で『生きる』夢。
名前:匿名さん
コメント:こういうものを、自分でも書いてみたいと思うし、胸を打たれるものを読んでみたいと思いますね。
名前:匿名さん
コメント:絵文字はないですよね.あとは携帯小説で多い言葉の間違いとかあると萎えます.話し言葉と書き言葉は使いわけるべきかと……私も書き手なんですが推敲はしまくりです!!とはいうものの多くの作品でwktkしてます(笑)書き手のみなさんがんばってくださいッ(・∀・)/
名前:貘
コメント:無糖だと尚良いです。
名前:くろは
コメント:ふつうのらぶらぶは飽きちゃいました…!夢展開王道じゃなくて、より現実的でシビアなヒロインに対してちょっと風当たり強いくらいが萌えます。(燃えます?)感情移入しやすいというか、現実的なほうかあっさり受け止められる。でも基本トリップもの好きですー。トリップ先で現実追求というか、…なんか察してください。
名前:匿名さん
コメント:共感しやすいし、主があまりにも世間知らずだとちょっと…と思います。ただの天然ちゃんよりも上手に生きてますーっていう方が私的には(失礼)いいなぁ。
名前:匿名さん
コメント:主人公にとっての現実として、リアルさを求めてるのかもしれません。
名前:ぴ
コメント:夢主がいるからこそ起きる事件などがあると最高です。原作沿いも良いですが、やはり試練あってこその成長なので、せっかくならオリジナルのストーリーがちゃんとあると嬉しいです。
[戻る]
無料HPエムペ!