[通常モード] [URL送信]
呟き
2019.11.26(火) 01:39
皆様大変お久しぶりです、生きております!何と、私ただいま大学四年生!就職も決まり、卒論と格闘しているのです。振り返ってみれば、このサイトに来る暇もなく怒濤の大学生活でした…。
信じられないのですが、小説の更新を未だにお待ち頂いてる(!?)という事実が私をここに引き戻させたのです。大変ありがたいことです😂ただ大変申し訳ないことに、ジャンルからジャンルを渡り鳥の如く飛び回っておりまして…ワンピースや鬼滅の刃に今は熱をあげているのです…お望みのものは更新できないやも…!ここはひとつ、私の生存確認だけで手を打ってください(厚かましい)

そんなこんなで元気に生きてる鷲さんですが、実はTwitter(wasi_isaw)ならいつでも生息してます。鬼滅の夢を書いてたり、イラストを描いてたり(多少は見れる絵を描けるようになりました)…。よろしければ、このサイトから来たよ!とお声かけ下さい。大層喜びます。夢トーク開催したいですね!


個別返信>
れ、れ、れい先輩!!!!!!!コメントに全く気がつきませんでした…!覚えて頂いてた上に熱いパッションまで送ってくれるなんて……!メッセージしっかり受け取ってます!オフ会ももちろん覚えてますよ😂😂れい先輩さえよろしければ、Twitterなんかでお話ししましょう!Twitterはいつでも生息してます!気軽にお声掛けしてくださいね!待ってます👍



コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]
無料HPエムペ!