[携帯モード] [URL送信]
呟き
2016.05.22(日) 10:37



<<重大なお知らせ>>

まず一言、皆様(特にワートリ長期企画にリクエストくださった方)にお詫び申し上げます。実は、先日よりスマートフォンに本格的に鞍替えをしていたのですが、データ移行の際に残りのリクエスト内容をメモしたドキュメントを紛失してしまいました。記憶力が良ければなにも憂慮することは無かったのですが、残念ながら私が覚えているのはリクエストがあと残り6件だったという事のみです。

お手数おかけしますが、私のリクエストが書かれていないとお分かりになる方はこちらの方からその内容をコメントしていただければと思います。内容を覚えていらっしゃらない場合は、新しくリクエストして頂いても一向に構いません。こちらの落ち度ですので...。
ですが、これにかこつけてリクエストされていない方が新たにリクエストすることはお止めいただきたいと思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いいたします。




By れい
2019.01.22 01:28
わっしー!うええええ(T-T) 3年と2ヶ月10日振り!やっと玄界に帰還したよおおおおお!(誰だ?って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうがよ、おれぁおせっかい焼きのれい!覚えてるかな?震 ) 実はあれから近界へ遠征に行ってたんだ!それはそれは実に厳しい戦いだったなぁ()
もうわっしーとわっしーの小説が恋しくて枕を濡らす毎日。むしゃくしゃする時はとりあえず太刀川の髭毟り取ったりしてなんとか耐えてたよ!もう今年24歳...風間さんから風間君呼び出来る年になってしまった!我が生涯に一片も二片も悔いがありすぎて。わっしーとはオフ会したいねって話で止まっちゃってて、結局実現せず今日まで来ちゃったね!ごめんね!今でもしたいと思ってるよ!めっちゃしたい!したいねえええん!(※健全) 頑張って遠征から帰還したから、今度はわっしーが帰還して、こいつ覚えてるぞ、、?!ってなったらまたお話しましょ!オフ会もブラックトリガーになる前に実現出来たらいいな!そして悲報。透くんごめんな!ちょっとばかし、スタイリッシュスーツの隊長さんが頭の隅にチラついて仕方がないんだ。申し訳ない!(笑) たけのこの里を用意しておこうと誓うれいでした。このメッセージがわっしーに伝わりますように...、わっしーとわっしーの作品とても大好きだよ!
[pc]

[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]
無料HPエムペ!