[携帯モード] [URL送信]
ぐだぐだとチラ裏
前のチラ裏
2010.06.27(日) 23:27

近況報告すらままならないぜ☆な、管理人Rです。

リアルに追われてあれやこれや時間だけがイタズラに過ぎていく日々です。トホホ。

何はともあれ

けいおん!二期始まりましたね!超今更ですけどw
りっちゃん相変わらずかわゆす!
てゆか、夫婦の安定感は勿論として、唯律の可愛さは異常っすね。
何あの可愛い生き物。

そういや、リア充な妹もけいおん!にハマりました。…百合にはハマッてないようですが。
妹の彼氏も興味を持ってくれたようで、なんとも心強いですわwww

そんな妹に最近変態扱いされました。
私めは変態と呼ばれ興奮するタイプではないため誠に遺憾の意な訳で。
以下再現。

R「おーい妹、しろくまアイス買ってあるからなぁ。」

妹「ありがとー。…そのズボン新しく買ったの?」

R「ズボンじゃなくて、ステテコパンツな?この前買った!」

妹「パンツなの!?じゃあその下何もはいてないの?」

R「…そりゃーパンツだからな、これ一丁っすよ。」

妹「てゆーか、あたしからしたらハーフパンツにしか見えないんですけど!ノーパンと一緒じゃん?変態だよ、ノーパン変態!」


……何故に私めはそこまで貶されなければならないのか。
男子諸君、ステテコパンツってリラックス出来ていいよな?

話が脱線しまくりそーなので、近況報告!

3月下旬、三年暮らしたアパートから建て直しした実家へと引っ越し。
4月初旬〜親父・母ちゃん・妹の引っ越し+家具買い出し+片付け。
4月下旬、職場異動。限界来ました。でも、工場長の計らいで現場復帰。
5月初旬〜中旬、パソコン購入+片付け+オーケストラコンサート。
6月〜現場仕事てんこ盛りで毎日死亡フラグたちまくり!←今ここ。

てなわけで今帰り途中。
来月になれば若干楽になるのかな?
パソコンも手に入ったし、サイトも色々弄ってみたいなぁ、と。


とか思う28の初夏www

オッサンがんばるね!!


あと、拍手ありがとうございます!
返事はなかなか出来ないけどちゃんと読んで元気もらってます!(`・ω・´)

[*最近][過去#]
一歩進んで三歩さがるにもどる
[戻る]
無料HPエムペ!