[携帯モード] [URL送信]
ぐだぐだとチラ裏
前のチラ裏
2009.11.30(月) 09:36

どうも、ほぼ放置状態便所の中からごめんしゃい!な、管理人Rです!

…マジごめんしゃい。あんまり忙しいっていいたかないけど、時間ナッシングで(´・ω・`)←な毎日です。

で・も・ね?

なんとか続きもの、スランプ脱出出来たので心と時間に(むしろ心のみ)余裕がある時、ちまちまながら再開しちます。
↓にボツになった文晒し。


―…コンコン

乾いたノックの音が部屋に響く。
その音は強制的に鼓膜を振動させ、不快音そのもので仕方なかった。


…あの日から小一週間が過ぎていた。

よく失恋でついた傷は時間が癒してくれると言うが、私の傷は癒えるどころか深くなっていく一方だった。

大学もバイトもバンドもサボる事は無いけど、中身が無かった。
気が付けば一日がなんとなく終ってる…そんな状態で。

―…コンコン、コンコン

再度、不快音が部屋に響く。
今は何に対しても無気力。
何だか知らないけど、放っといてくれ。

―……ガチャ

…おいおい。鍵開けっ放しにしてた私も私だけど、勝手に入ってくんなよ。
…物取りかレイプ目的か。
まあ別にどっちだって良いや。
犯されようが、殺されようがどうだっていい。
むしろその方が良いかもしれない。いや…いっそのことそうして欲しい。
澪に付けた傷に比べたらそんなの、屁でもないんだから。
…そんな自虐的な思考に、また自己嫌悪が始まる。

ふっ、と人の気配。

侵入者がすぐ傍で足を止めた。
視線を床に落としていた私は侵入者の影を見る。



こんなんしたら続きが続かなくなったのね。ちゅーか、どー考えてもバッドエンドみたいな?(・ω・`)


ってーか、もう師走ですね。
一年終わりか…メッチャ早かったわ、今年(しみじみ)

画像は今のお供。肩凝り酷いっす(´・ω・`)

[*最近][過去#]
一歩進んで三歩さがるにもどる
[戻る]
無料HPエムペ!