[携帯モード] [URL送信]

2015.01.19(月) 21:05
■ご無沙汰しています
お久しぶりです。ほぼ2年近くに及ぶサイトの休止…、大変申し訳ありません。そのような状態にもかかわらず、温かいコメントくださり、本当にありがとうございます。

一度、小説を書く手を離れてしまうと、とても難しく上手く話が思い浮かびませんが、いま細々と書いているところではあります。どれくらい時間がかかるか分かりませんが、いつかまた更新できたらと思っています。

そのときは、読んでいただけたら嬉しいです。

寒い日が続いているので、皆様体調にはお気をつけくださいね。

管理人より

By あまおう
2015.01.20 21:23
お久しぶりです!
待ち遠しかったです!
これからも応援してます!
頑張ってください!
[pc]
[編集]

By 那智
2015.01.26 04:18
初めて入場させて頂きました、那智と申します。休止を知らずに、ランキングサイトからのこのことやって来て(笑)読ませていただきましたが、面白い作品ばかりですね(^-^) レビューを私も拝見しましたが、やはり何処のサイトさんでもある事ですよね笑 双方を否定する気はありませんが、私は、面白い作品を無償で丹念込めて公開してくださるあなた様を尊敬しています。これからも頑張って下さいね*\(^o^)/* …うん、生意気ですみません!笑
[pc]
[編集]

By 晴夜
2015.01.27 21:43
管理人さんの小説大好きなので首を長くして待ってました(*´ч`*)
これからも応援してます無理なさらないで下さいね!!
[pc]
[編集]

By みみたぶ
2015.05.19 00:24
ヤンデレ攻の小説の中で一番好きです。
更新大変だと思いますけど、応援しています。
楽しみに待っています。
[pc]
[編集]

[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]
無料HPエムペ!