[携帯モード] [URL送信]

2013.03.28(木) 21:53
■今後についてのお知らせ
ご無沙汰しております。管理人の彩羽です。
突然ですが、しばらくこのサイトを休止しようと考えています。

理由は、自分自身の小説についてです。ご覧になった方もいるのかもしれませんが、小説『少年は荊〜』のレビューの中で、文章の書き方や一人称や三人称の使い方に関することを指摘されてきました。

私自身、趣味でやっているサイトなのだから好きにすればいいのではないかと納得させてきましたが、つい最近頂いたコメントを見て、もう一度小説を見直すことにしました。

ただ、ページ数が多くすぐには終わりません。しかも、試行錯誤しながらなので、どのくらいの時間がかかるかも先が見えません。

なので、いったんサイトを休止することに決めました。

今月でこのサイトは3周年を迎え励ましのコメントやリクエストをいただいたりととても嬉しく、またサイトを休止することは心苦しく思います。

また、いつか帰ってきますのでその時は温かく迎えていただけたら嬉しいです。

では、しばしのお別れを…。

By こちこち
2013.03.28 22:18
サイト休止の話残念ですね。
管理人さんの話大好きで今日まで更新楽しみにしてました。

でも、管理人さんの復活を願って気長に待ちます。

[pc]
[編集]

By 澄花
2013.03.29 17:14
はじめまして(*^▽^*)澄花といいます。いつも、楽しみながら詠ませていただいています。サイト休止、本当に残念です(>_<) でも、復帰されるまで気長に待っていますね。
[pc]
[編集]

By あまおう
2014.12.14 22:44
最近このサイトを詠みました。
お話、とても面白いです。
このレビューを見てくれているか分かりませんが、また、復活されるのを楽しみにしています。
応援してます。頑張ってください
[pc]
[編集]

By 通行人A
2015.01.19 14:29
もう、更新されないのでしょうか。とても悲しいです。復帰するを心の底から待ち望んでいます。
[pc]
[編集]

By hamu
2017.09.26 15:33
開設当初から通っていたサイトの一つが休止すると知っておったまげました!久しぶりに訪問訪問するもんじゃないなと今、痛感しております(´;ω;`)ものすごく残念です(>_<)残念を通り越して、そんなに高尚な文章が読みたかったら自分で書きなさいな!!って、怒りを感じてしまいます。
[pc]
[編集]

[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]
無料HPエムペ!