[携帯モード] [URL送信]
何かボソボソ
2013.07.23(火) 14:42
………………………

長らく放置しておりました。
度々来てくださっていれ方がいらっしゃって有り難いと思っております。
本当にありがとうございます。

スマホにしてから編集などよくわからなくなってしまい止まっておりましたが、このまま放置していても仕方ないので閉鎖を考えております。

某オークションは続けておりますが、版権に厳しくなる様なお話もチラホラ耳にしますしこちらの版権のみを削除してオリジナルは残すか検討中です。

画像はどうぞお好きに保存して下さって全くかまいません。
しばらくはぐるぐる考えます。

暑いので熱中症などにはお気をつけ下さいね。


By 白梟
2013.07.26 11:25
はじめまして、こんにちは!
白梟と申します。度々拝見させて頂いています。
とても綺麗で、素敵な絵に惚れ惚れしてます。
今日は閉鎖という文字を見て、思わずこちらにコメントを送ってしまいました。
閉鎖となると、空風鈴様の素敵な絵が見れなくなってしまうので寂しく思いますが、確かにスマホ等に変えると操作が難しいですよね。
私も恥ずかしながらひっそりとやっている身ですが、変わったときは驚いてサイトに手をつけない日がありました。
今はなんとか分かるようになりましたが、ガラケーの方が良かったなぁ、と日々感じてます(笑)

長くなってしまいましたが、もし閉鎖になっても、ならなくても変わらず応援していきます。

空風鈴様も熱中症など、お身体に気をつけて頑張ってください。
また空風鈴様の素敵な絵にお会いできるのを楽しみにしています。
た長文失礼致しました。
[pc]
[編集]

[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]
無料HPエムペ!