[携帯モード] [URL送信]
murmur
妄想呟き

2011.02.13(日) 20:56


絵を更新してきました。
ちょっと描かなかっただけで大分描けなくなっててびっくりです。


で、描いてて思ったのがシドとディエゴの関係なんですけれども…。

二人はマニーに救われていること以外なんの共通点もないんだなぁ…と改めて思いました。
なのに、あんなに仲がよくて、そんな二人がすごく好きです。
……なんだろう、思っていることを言葉にするのが苦手なので…伝えきれない、もどかしい。
とにかく、そんな二人が、マニーを見守っているっていうのがすごくいいんですよね。仲間として、恩人として、すごく親身になってる。なんか愛情?が伝わってくるというか…2はそういうところが好きです。


という訳でシド&ディエゴを描きました\(^o^)/
まだまだ描きたいネタがたくさんあります。



特に今描きたいのがソト&バック!


ソトは昨日話した感じで、バックは妄想が先走っちゃってる感じです。笑

うちのバックはホームレスな刑事です。笑
いや、ほんとはすごく金持ちで、めちゃくちゃ良い家持ってるんですけど、ルーディを追うために、ホームレスってる的な…
それで、ルーディをどうしようか迷い中です。候補は1泥棒、2殺し屋、3なんか凶暴な動物←
1だとルパ◯ととっつぁんみたいな関係ですね。笑
しかし、ルーディを人間にするのになんとなく躊躇いが…あの、言葉が通じない感じが好きなので…あ、外人にすればいいのか!!閃いた!


とまぁ、こんな感じに妄想が先走っちゃってます。
まだ2も書いてないのにね←



こんな頭で大丈夫か?な、私ですがこれからもお付きあいいただけると嬉しいです^^
添付は今日あげたののアップです。
以上でした!

[*最近][過去#]
[戻る]
無料HPエムペ!