real

管理人の呟き。たまに小説の裏話も出てきます。
(2008.12以前のリアルはこちらから)

2009.02.26(木) 22:43

お久しぶりです。

毎日…は無理かも知れませんが、出来る限り近況報告的なことを書いていきたいと思いまして、やって参りました←

とりあえず最近変更したこと

・このサイトが1才を迎えました

・HPの名前が変わり、リニューアルしました

・アンケートの結果により、期間限定・another daysのフォントが大きくなりました

・パスが変わりました

…ですかね。

一応全てお知らせしたのですが、もう一度。

あと私事ですが、

先日20歳になりました!

あー私も年を取ったもんだ←

前に高校のときの友達と飲みに行ったんですけど、不思議な感じでした。

成人式のときも不思議な感覚でしたけどね。

うわぁ〜お酒で乾杯しちゃってるよ、うちらみたいな(笑)

うちの家は家族以外と外で飲むなと言われているので、あまり飲めなかったんですよ。

バレない程度にと…でもどんだけ飲めるのか自分の限界を知らないものですから、ただ酔ったらまずいな…って。

なので結局1杯で終わったんですがね、時間も合わせてもらったのでゆっくり出来んくて…ほんと申し訳ない。

あとその日はボーリングにも行きまして。

私実は左利き(箸とペンを持つのは右ですが)なので、球を持つのも左なのですが、

お昼休憩を挟んだあとの5回目に事件は起こりました←

左手が急に上がらない→仕方なく右手で投げる→ガーター続出→スコア最悪

みたいなことになるわけですよ。

実際1回目は100越えてたのに、5回目は50すらいってませんでしたから(´Д`)

酷すぎるスコア…

6回目は頑張って80まで持ち直しましたが…もう最後の方維持ですよ(笑)

投げる直前まで両手で持って…ね、両手投げに近い感じで頑張りました。

そのあとのさっきも書いた飲み会でジョッキを持つ手すら震えてました(笑)

最近DVD見まくってます。

いつも∞とNEWSなんで、海賊帆ぶりにKAT-TUNをみました。

女王魂やったんですけど、普通に感動してました(笑)

やっぱNくんが好きだーあっKAT-TUNでね。

でも3グループの中で唯一デビュー前から知ってる身としては、オリジナルばっかやったときのライブも好きなんですよー

なんだか話が逸れましたね。

とりあえずちまちま小説こうしんするんで、これからもよろしくお願いします!

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]
無料HPエムペ!