[携帯モード] [URL送信]
DreamIllustBlogMailHome




oi




2020.05.08(金) 21:53
恋のナイトルーティーン!!(・ω・ノノ゛パチパチ

○○ルーティーンってのが流行ってますよね。
私はYouTubeもInstagramもTwitterもやっていないですが。やっていないというか登録はしてるけど投稿は0という感じです。見る専門。最近もういらないなとFacebookもアカウント削除しました。

では早速。ちょっと変わりばえのあるものをと思い何の需要もないですが書いてみようと思います。書くってところがミソですね。

はい。

ちなみに今日の夜をモデルにいきます。



19:00 帰宅

近所の飲食店で買ってきたテイクアウトのご飯食べます。天津飯とギョーザです。ちなみにマンション暮らしなので実家ではありません。1人の時のご飯はこんなものです。カップ麺のストックは常備しています。

20:00 携帯弄ります。仕事とかメールとかチェック。
ちなみに断捨離中。メルカリでたくさん売りました。今日は5点ほど売れていました。服のパンツ3点とサンダルと靴下。どれもまっさらぴん。ちなみにパンツは太って履けなくなっていました。(悲報)

テレビを見るが、最近見慣れてないせいでどうも落ち着かず消す。布団でダラダラ。

21:00 入浴。
シャンプーはhimawariのピンク色を使っています。
メイク落としはELIXIRジェルタイプ。ようやく肌への労りを覚えました。(今更感。)オイル卒業。洗顔はこだわりなし。ネットでゴシゴシ泡立てて洗います。メイク落としは労るが、洗顔でガシガシと洗ってしまいます…。ちなみにシャンプーはもう二種類あって気分によって変えます。(共感してくださる方いれば幸いです。)

入浴後、半袖短パンの少年のような格好に着替えて顔面保湿。みんな着ているようなふわふわモコモコのルームウェアなんかではない。掛け離れたものがある。
顔面はDHCのジェルのとdプログラムの乳液使ってます。髪手ぐしドライヤー。睫毛もドライヤー。ドライアイになりそうです。でも乾かすのがいいらしい。私はエクステ付けてるので癖づけてるだけですが、自まつ毛だったら絶対面倒くさくてやらないでしょう。
髪が長いので毛先までちゃんと乾きません。とりあえず頭皮が乾けば良しとします。

乾かし終わったら、瞼にナイトアイボーテ。寝ている間に使うと自然と二重になりますよという二重のりです。最近不眠すぎてか歳のせいか朝二重が落ちて重くなるので、1ヶ月くらい前から買って使っています。顔もパンパンだし太ったからなのかな。二重液が乾く間に唇にCurelのナイト用リップ。ちなみにナイト用といえど昼も同じのを使っているので私には兼用。

そしてそして。今日はメルカリで買った眉ペンが届いていたので、風呂には入ったけれど試しに眉毛にぬりぬり。TATTOOというウォータープルーフのやつです。消えないのがいいので、実際一晩つけて寝て翌朝落ちていないかの検証をしてみようと思いまして。現在無駄に眉毛だけキリッとしている状態です。よさげなら普段使いにします。描きやすく落ちにくいものでいいのがあるよという方はどうぞ親切に教えてくださいませ。お願いします。期待を込めすぎて同じものを無駄にふたつも買ってしまいました。はい。

21:45 布団の上で謎のストレッチ。

22:00 現在進行形。ナイトルーティーンたるものを文で伝えようと試みています。


とこんな感じでした。普段基本サイトのことが多いので少しの暇つぶしにでも。新聞の端にある四コマ漫画くらいに思って見てください。

書いた商品は宣伝ではございません。

以上でした。



By サイ
2020.05.10 15:39
ふむふむふむ…(`・ω・´)
女子力高いですな…!
○○ルーティンって確かに賑わってますねぇ。youtubeで全然見たことないですけど。私も見る専門ですー^^
あれ…まてよ、ローラのモーニングルーティンなら見たかな。
[pc]
[編集]

By 恋
2020.05.19 00:43
私もローランドのモーニングルーティン見ました!たしか朝起きたら携帯は弄らないとか。自分と真逆でした(笑)
何やら色んな人のルーティンがおすすめに上がって来て、新しいの見つけると見ています(^^)
[pc]
[編集]

[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]



Top
[戻る]
無料HPエムペ!