[携帯モード] [URL送信]
DreamIllustBlogMailHome




oi




2020.03.01(日) 21:09
今日はずらずら私事を書いてみます。

今週も土曜は手伝いに休日出勤でした。
そして今日!弟の卒業式でした(^^)大きくなったなぁと実感しております。春からプログラマー目指して専門学校に行くとか行かないとか。
血は似るんでしょうかね。私もPC関係の学校に通いました。3DCGグラフィック分野でしたが。だからこそ今になってデジタルから離れてアナログ主流でやりたなという思いがありサイトはアナログ中心です。
3Dなので静止画と動画ではまたちょっと違いますが、イラスト付けにはイラストレーターやその他諸々も使用したりしていました。科目にデッサンもあったり、動作が入らなければ基本的な部分はきっと同じ(?)なのかな?主に当時はMAYAというソフトを使い3D動画を作製していました。

そしてコロナの関係で学校が休校となるようですが、春には無事入学式を迎える事ができるでしょうかね。いつ終息するのか心配です。マスク同様、ペーパー類、トイレットペーパー、ティッシュ、鬼滅の刃が売り切れになっているんですが、もう異常ですね。いつ買いに行っても見当たりません。

そんなこんなで明日からまた一周まわって繁忙期(仕事)が始まりますが、前クールより多忙でないことを願います。同時に新人さんも来るらしいので、そちらがメインにもなりそうな気もします。うちの支所は今人が足りてないので、人が増えるとすごく嬉しい!

さて今日は少し小説を書いてから寝ようと思います。





コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]



Top
[戻る]
無料HPエムペ!